YouTubeもやってるよ♬

【mį】MIBOTE GoPro Hero6 9H液晶保護ガラスフィルムを貼った

スポンサーリンク

もうなんでもガラスフィルムです(笑)

GoProはレンズカバーは外れるので交換可能ですが

背面液晶は傷つけたくない!!

やっぱりガラスフィルムは貼る!!

スポンサーリンク

MIBOTE GoPro Hero6 9H液晶保護ガラスフィルム

 

中々ゴージャスな箱に入って来ました

 

全て2セット入っているのが嬉しいですね。

レンズキャップも入っています♬

 

レンズ側に貼ってみました。

多少ズレてますが映りに問題ないです

 

背面液晶もちょっと足りない感じですがケースに入れると隅の部分は隠れるのでOK

 

そしてレンズキャップ

これはかなりありがたい!!

これで保護はバッチリです

皆さんなんでもガラスで保護しちゃいましょー♬

 

 

タイトルとURLをコピーしました