YouTubeもやってるよ♬

【mį】LENTION トラックパッド保護フィルム 内側保護シールを貼った

スポンサーリンク

もちろん2012モデルにもトラックパッドにフィルムを貼っていました

手の置くスペースには起毛タイプのフィルムを貼っていました

汚れて真っ黒です(笑)

新しくなってからそこのメーカーから出ていないので違うのを探して

アマゾンで1位だったこれを買ってみました

スポンサーリンク

LENTION トラックパッド保護シール

 

キーボードカバーと似た感じで届きました

 

シールとクリーナーが入っています

 

貼る前

 

ちょっと色は違いますがまーいいでしょう

サラサラ感のあるシールでトラックパッドもしっかり認識しています

閉じてもモニターに後が付いていないのでOK!!

よく見るとちょっとラインがズレてるとこと空気が抜けてないとこがあります・・・

地味にちょっとだけ難しかった

でも満足!!

 

タイトルとURLをコピーしました