YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードにリアバンパープロテクターブラックステンレスを付けた

スポンサーリンク

荷物の積み下ろしでリアバンパーに傷がつかないようにプロテクトする

スカッフプレートと言いますか、バンパープロテクトと言いますかを装着しました

スポンサーリンク

リアバンパープロテクター

 

両面テープで貼るだけです♬

 

しっかりラインも出てると思います

 

僕のフリードがプラスと言う5人乗りで後ろが完全に荷物入れになっています

しかも最初からこんな感じで段になっているのです♬

これは超便利!!

バンパーに傷を付けない為に装着したのに、ブラックステンレスがいい感じでこれに傷を付けたくないと言う

本末転倒事件(笑)

ドレスアップと言うより商業車になった(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました