YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI純正Osmo Pocket アクセサリーマウントが到着

スポンサーリンク

12月の中過ぎにようやく発売が決まり公式HPで予約注文しました

1月のオートサロンに行く時に使いたいなと思い

待っていたんですが一向に連絡もないまま

ようやく1月中順に届きました。

約1ヶ月掛かったんですねぇ・・・

では早速待ってたので開けます!!

スポンサーリンク

DJI Osmo Pocket NO.3 アクセサリー マウント

DJIはいつもシンプルな箱で来ますよね

同梱物はこれだけ

こんな感じで開けてOSMO POCKETを装着します

OSMO POCKET専用なので持ち手の湾曲とLightningを付ける場所に引っかかりがあります

アダプターを外してそこに引っ掛けて装着する感じですね

これならズレたりしないですもんね!!

さすが純正!!

電源・録画ボタンもばっちり

ピークデザインのPOV2と合体

えっとぉ・・・

そうじゃない!!

外向きに付けるとモニター側が外に行くので

自撮りモードで外を撮らないとならなくなる

セルフィーモードは自動でフェイストラッキングになるので

関係ない人の顔を追います(笑)

解除すればいいだけど、これは不便でだめだ!!

僕の使いたい状況に合ってない

製品は凄くいいですよ!!

ただ僕の使い方に合っていないと言うだけです・・・

1ヶ月も待ったのに。

別なの探します!!

【国内正規品】DJI Osmo Pocket NO.3 アクセサリー マウント

【国内正規品】DJI Osmo Pocket NO.3 アクセサリー マウントposted with amazlet at 19.01.23DJI
売り上げランキング: 9,975
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました