YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京久月仕入れの旅 3 NEX5-Rセンサークリーニングと国際貿易センタービル

スポンサーリンク

3日目は友人はお仕事なので1人行動です♬

早速朝からスタート!!

DSC00866
本日の目的地の1つはこちら

なか卯!!

じゃ、ねーよ!!

DSC00867
SONYサービスステーション 秋葉原

NEX5-Rのセンサークリーニングをしてもらいに来ました♬

お昼過ぎに仕上がるとの事だったのでプラプラします

アキバプラプラしてヨドバシ行って

朝昼兼用で8階レストラン街へ

IMG_9084
急にお肉が目に飛び込んできて食べたくなったので

IMG_9087
なぜかメイドさんが運んで来てくれるお店でした(^^ゞ

肉うまし!!

なんてしてるとお昼過ぎてたので引取に向かいます

IMG_9088
なんと受付カウンターの横でクリーニング光景が見れます。

ここで自分のセンサーの汚れをスキャンしたデーターを見せてもらえます

SONYの控えなので貰えませんでしたが、びっくりする程汚れてた!!

交換レンズなんてないから数回しか開けてないのに・・・

でもこれで安心♬

さーって用事も済んだし

ここで午前中にTwitterのフォロワーさんから『国際貿易センタービル』の展望台いいよ♬と情報リプを頂いたので向かって見たいと思います!!

SNS素敵

この日は帰る日なので浜松町行くしね

DSC00868
凄い荷物とクタクタさで、水平も平行も出てない

最低だ・・・

国際貿易センタービルです

さ、40階の展望台を目指します!!

DSC00869
大人620円です♬

チーン

DSC00870
40階展望台シーサイド・トップ到着です

DSC00871
チャペルもありました

DSC00872
ド―――(゚д゚)―――ン!!

すげー!!

そして見下ろして1番最初に目に飛び込んで来たのが・・・

DSC00873

 

小倉クラッチ Ω\ζ°)チーン

車バカ抜けてなくて残念!!

DSC00874
奥にスカイツリーが見えます

DSC00875
こちら東京タワー。

近い!!

DSC00878
こんな撮影ポイントも♡

ぜひカップルで来た際は撮って見て下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00889
おまえらはカップルで撮れよな!!

DSC00879
チャペルの裏側

DSC00880
こちらお台場、レインボーブリッジ方面

DSC00882
ミニチュアで位置関係が分かります♬

DSC00883
分かりますか??

国会議事堂です

DSC00885
謎の船発見!!

DSC00886
お仕事ご苦労さまです

しばらく満喫したので降ります

降り口はB1なんですね

DSC00893
港区観光フォトコンテストの結果発表展示会をやってました

写真三昧ですヽ(=´▽`=)ノ

DSC00892
凄くいい仕入れ旅になったぁ (*´ω`*)

DSC00894
帰りは珍しくJAL

チケット取った会社が悪かったのかJALのシステムが悪いのか

当日チェックイン機で発券しないとダメ仕様で面倒くさい!!

Passbook管理しちゃうとこれすら面倒になる

Apple Watchでも乗れる時代なのになぜ紙やねん o(`ω´*)oプンスコプンスコ

行きと同じようにラウンジでまったりします

DSC00896
AIRPORT LOUNGEです

DSC00897
ビジネス、ファーストのラウンジまで行きませんが普通より優雅に過ごせます

DSC00898
羽田にはこのラウンジが3箇所あるので搭乗口の近いところでくつろぎました

ここで1つ不満。

無料のWi-Fiが飛んでるんですが下りが死んでて登りだけ10Mとかでる

使えないなら意味ないじゃん!!

せめてラウンジ専用チャンネルを用意すべきだろうと思った。

そんな楽しい仕入れ旅でした。

カメラ・写真三昧♬

楽しかったぁ〜!!

タイトルとURLをコピーしました