YouTubeもやってるよ♬

【mį】Godox ストロボ受信機X1R-NでNissinのDi700をワイヤレスで光らせる!!

スポンサーリンク

意味分かります??

NIKONのカメラにGodoxの送信機Xpro-Nを付けます

その送信機から今回買った受信機X1R-Nで受信して

NissinのストロボDi700NIKON用を光らせてみようという企画です

企画かよ!!(笑)

スポンサーリンク

Godox X1R-N

Godoxのパッケージは普通です

安さも売りなので、こういうパッケージにお金かけなくていいですよ♬

同梱物です

説明書はいつも通り中国語と英語

シンクロケーブルも3種類入っているので

各機種で使えて便利

こういうのはありがたいぞ!!

基本的にチャンネルとグループが合っていればOKです

テストの様子は上のYouTubeを見て下さい

無事光りましたー!!

Godoxの送受信機はTTL対応ですが、載せてるストロボがサードパーティなので

基本的にマニュアル発光です

光量もリモコンで操作しても反映されないので手動です(笑)

それでも万が一の時には使えるという事なので、持っててよかったぁー的なポジションですね

NIKONにNissinにGodoxで3灯光られますが色が合わないので

緊急事態用と言う感じですね

たまたまAmazonタイムセールで安くなってたのでテストがてら買ってみました

Godox X1R-N TTL 2.4G ワイヤレス フラッシュ トリガーレシーバ Nikon デジタル一眼レフカメラ用 X1Nトリガー用

Godox X1R-N TTL 2.4G ワイヤレス フラッシュ トリガーレシーバ Nikon デジタル一眼レフカメラ用 X1Nトリガー用posted with amazlet at 19.03.09GODOX
売り上げランキング: 53,269
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました