YouTubeもやってるよ♬

【mį】GODOX Q-タイプ多機能クリップ パワー パックPB960、ストロボト等固定用を購入

スポンサーリンク

AD360Ⅱを快適に使っております

ストロボスタンドで使う時にバッテリーパックのPB960の置く場所に困るんですよね

そんな時にまたまたSさんに教えて頂いた便利グッツがあるので

ご紹介したいと思います

スポンサーリンク

GODOX Q-タイプ多機能クリップ ストロボト等固定用

こんな感じのクランプです

こういう便利グッツはお安いのでちょっと多めに買ってみたりします

今回は2つ買って置きました♬

こんな感じで開いて挟むだけぇ

ストロボスタンドに挟むだけです

クランプの外側の空間にバッテリーパックのフックを引っ掛けて使います

スマートでいいね

ほんとこう言うグッツは1つ2つ多めに買って置いて損はないと思うので

いつもちょっと多めに買っちゃいます

ライトスタンドも前回2本買ったんですが

1本は車に積みっぱなしにしてあるので、それにもこのクランプを付けて置こうと思います♬

Fomito GODOX Q-タイプ多機能クリップ パワー パックPB960、ストロボト等固定用

Fomito GODOX Q-タイプ多機能クリップ パワー パックPB960、ストロボト等固定用posted with amazlet at 19.03.12GODOX
売り上げランキング: 131,738
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました