YouTubeもやってるよ♬

【mį】ひかるのノースランドCHANNEL さんとYouTubeコラボ対談をさせていただきました!!

スポンサーリンク

なんと!!3時間も話しこんでしまいました!!(笑)

僕の動画は前編で終わっていますがひかるさんがうまく編集しておりますので

こちらもどーぞ♬

北海道で活動しているYouTuberさんと札幌で全道オフしたいっすねぇ

今年は

3月のCP+でも関東のYouTuberさんとオフ会をして

今年がYouTubeな年になりそうです♬

元々はブロガーなのでブログベースで行きますが

動画のYouTubeもドンドンやっていきたいと思っておりますので

miyachannelを宜しくお願いします!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 19.05.01DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 1,670
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました