YouTubeもやってるよ♬

【mį】アイリスオーヤマ空気清浄機能付除湿機DCE-120を購入!!

スポンサーリンク

去年1台小さい除湿機がお亡くなりになって捨てたのを忘れていました

どうりで探してもないはずです(笑)

倉庫とかで使いたいので大きいタイプを検索

アイリスオーヤマのがコスパよさそうじゃない!?

という事で購入しました

空気清浄機はなくてもよかったんですが、ないモデルと2000円も変わらなかったので

ありを購入しましたー!!

 

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ空気清浄機能付除湿機DCE-120

このシールきれいに剥がれるか後でゆっくりやってみよう。。。

ここが空気清浄機なんですね

バラすとフィルターが出てきました

排水する場所があれば便利なダイレクト排水機能

ここにホースを繋ぐとタンクには貯まらずに排水し続けてくれるそうです

タンクも4リッターと大容量!!

操作パネルもわかりやすいですね

オートスイング機能も付いてた!!

ちゃんと調べて買えよ(笑)

撮ってる間に空気がきれいになったみたいです(笑)

手前のLEDの色で空気の汚れが分かります。

ほんとジメジメは家にも機械にも良くない!!

エアコンなくても湿度が低くカラッとしてるだけで結構快適だったりしますよね??

これからの時期の必需品

買い替えを検討されてる方はぜひ。

タイトルとURLをコピーしました