YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館開港159周年記念 函館港まつり協賛 第63回道新花火大会を撮って来ました♬

スポンサーリンク

なんと珍しい事にPhoto箱の2人は今年初の花火撮影

決してサボっていたわけではないんですよ・・・

少しづつ撮影のお仕事を頂けるようになったからでございます

本当にありがとうございます!!!

で、久しぶり過ぎて撮り方を忘れているという自体に(笑)

なんとかがんばって来ました

多少カットしましたが長いので最後のグランドフィナーレの3分だけでも動画でどーぞ

スポンサーリンク

第63回道新花火大会

道新花火1

道新花火2SNS

道新花火3SNS

道新花火4SNS

道新花火5SNS

道新花火6SNS

道新花火7SNS

道新花火8SNS

HDRは使ってません♬

いつもド派手って言われるので今回は少し彩度を抑え・・・

本人はこれでも抑え気味したの!!(笑)

船溜まりからだとやっぱりちょっと距離があるので花火自体の迫力は

昨年の会場正面のともえ大橋からの方がありましたね

【mį】北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念花火大会②【ド派手バージョン】&4K動画
皆さんSNSで素敵な花火の写真が沢山上がっていたので 今回はもう僕のはアップしなくていいかな??と思ったんですが こんな僕の写真でもみたい!!と言ってくれる方がいたので 今回は久しぶりのド派手バージョンを数枚♬ 福田式はこちら またまた4K...

今改めて見たらすげービビッド(笑)

函館らしさを出そうと山入れたり舟入れたりするにはいい場所です

来年はビールを椅子片手にゆっくり座って見ようかと思います

(きっとそうはさせないと言う人に拉致られて行くんだろうなぁ・・・)

 

ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 39,335
タイトルとURLをコピーしました