YouTubeもやってるよ♬

【mį】 Anker 60W 6ポート USB急速充電器 【PowerIQ搭載】を買ったぞ

スポンサーリンク

ちょうど1年前にこの記事を書いた夜ぅ〜♬ by 虎舞竜

誰がジョージじゃ!!

【mį】USB5ポート充電大王

これはこれで便利だったんですが、充電物も増えて来たのと

ロクタスが2A対応で急速充電が可能になったので

2A出力ポートの多いUSB充電器を探してました。

前々から評判のいいAnker(アンカー)から新しく60W6ポート全ポート2A対応と言う

素晴らしい充電器が発売になりました。

 

 

その前の40Wモデルも素晴らしかったんですけどね。

そして「PowerIQ搭載」

Anker独自技術PowerIQ(TM)テクノロジーによって、各USBポートは接続された機器を自動的に検知し、
機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能です(最大12A)。

どのポートにどのデバイスを挿しても、

自動感知でデバイスに合ったA出力をしてくれるシステム

これはありがたい!!

開封しまーす♬

DSC_1460

ただのダンボールかと思ったらロゴが♬

ちょっと嬉しい

DSC_1462

Happy?

Happy ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC_1463

僕の使い方は基本的に部屋のベッドの所に設置して

ロクタス、iPad Air、iPhone5(寝ながら音楽用)

モバブやBluetooth製品、カメラ、等々・・・の充電です

意外と6ポート使いますね(笑)

そして旅行や出張の時にも、もちろんこれ1台で全て充電出来るので便利です♬

ちなみに電圧(AC100-240V)に対応し海外旅行も大丈夫です。

海外では電圧が不安定な所もありますが

回路保護システムにより、過電圧、過電流、加熱または回路のショートの発生時、シャットダウンしてシステムを保護します。

大丈夫です!!

ガジェットを守ってくれます。

これは便利です。

意外とコンパクトなので本当に旅行にもいいですよ!!

タイトルとURLをコピーしました