YouTubeもやってるよ♬

【mį】USB-C XQD/SD USB 3.0カードリーダーを購入

スポンサーリンク

先日moshiさんから小型のガジェットポーチを提供頂いてレビューさせて頂きました

普段使い用のコンパクトガジェットポーチとしてメインに使おうと思い

簡素化できるモノはしたいと思い色々調べております

まずその第1段はカードリーダー!!

スポンサーリンク

AMALINK USB-C XQD/SD USB 3.0カードリーダー

XQDのカードリーダーってこんなに安くなったの!?

D850だとSDカードもバックアップで入っているのでOKなんですが

Z6はXQDオンリーマシンなので

XQDカードリーダーは絶対に必要なんです

そしてMacBook Pro2018はUSB-Cモデル

このカードリーダーはUSB-Cなので変換いらず!!

素晴らしい!!

XQDの他にSDカード、そしてUSB3.0端子搭載です!!

まずはこれが読み込まなければ意味がない!!

読み込みOK!!

一応SDもチェック

裏返して挿すタイプです

SDカードもOK!!

USB3.0はどー??

手元にあったUSBメモリーを挿してみました

これもOK!!

USBのキーボードやマウスも使えるみたいです

これ1つでここまで出来るのはありがたい!!

これをmoshiさんのガジェットポーチに入れて使います!!

持ち歩くものをシンプルにしたい方はぜひ!!

そしてメッチャ安い・・・

AMALINK XQD/SDカードリーダー Type-Cアダプタ USB 3.0メモリカードリーダーコネクタ 最大5Gbp/sになり、SD(HC/XC),Sony Gシリーズ とLexar USBマークカードを書き込めます Windows/Mac OSに対応できます

AMALINK XQD/SDカードリーダー Type-Cアダプタ USB 3.0メモリカードリーダーコネクタ 最大5Gbp/sになり、SD(HC/XC),Sony Gシリーズ とLexar USBマークカードを書き込めます Windows/Mac OSに対応できますposted with amazlet at 19.08.12AMALINK
売り上げランキング: 80,485
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました