YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMOPOCKET ワイドコンバージョンレンズ!!

スポンサーリンク

OSMOPOCKETの弱点でもある画角がちょっと狭めな件

ようやく解決の方向に向かっております!!

CP+でも参考出品されていたワイコンがついに発売

到着まで3週間掛かりました

きっとこれから他のメーカーさんからも出てきそうなので楽しみです

今はここのメーカーさん一択と言う感じでしょうか??

スポンサーリンク

OSMOPOCKET広角レンズフィルター

パッケージは別な商品が印刷されているのは向こうの商品クオリティですよね♬

たくさん入るボックスに1つだけ入ってきました(笑)

こうなると他のフィルターも一緒に頼んでもよかったかな??と思ったり

でも使わないから広角だけでいいしなぁ

こんなフィルターです

裏には磁石が付いていてOSMOPOCKETにそのまま付けるだけ

OSMOPOCKET純正フィルターも磁石で付けるだけなので

サードパーティもそうなっております

OSMOPOCKETのレンズに磁石で装着

目玉おやじ感が出て初代OSMOっぽい雰囲気になりました(笑)

ちょっとかわいくて好きかも♬

映りはどうしても周りがモヤりますよねぇ・・・

上に貼ったYouTubeでご確認下さい

今後もコレ系の広角フィルターが出てきそうなので

薄型になったり、もっとワイドに撮れる画角だったり

周辺がもっとパキッと映る物だったりが出てきそうで楽しみです

外歩きでフィルターオンオフもテストしてみようと思います

OSMOPOCKETは旅行用動画機として最高になってきました!!

DJI OSMO POCKET ポケット広角レンズ アクセサリー プロフェッショナル カメラレンズフィルター (広角)

DJI OSMO POCKET ポケット広角レンズ アクセサリー プロフェッショナル カメラレンズフィルター (広角)posted with amazlet at 19.04.01techcannon
売り上げランキング: 3,225
Amazon.co.jpで詳細を見る

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 19.04.01DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 1,685
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました