YouTubeもやってるよ♬

【mį】Satechi V2 マルチ USB Type-Cハブを代替え品として送って頂いた

スポンサーリンク

MacBook Pro2018からUSB-C端子に仕様変更があったのか

2つ端子を使うハブが調子悪い事例が多数報告されています

これはハブメーカーのせいではなくAppleの仕様変更のせいです

僕もサテチさんの製品が好きなのでサテチさんのハブを購入していました

【mį】MacBook Pro2018にSATECHI ALUMINUM TYPE-C PRO HUB ADAPTERを購入
新型MacBook Proを購入したら真っ先に買わなくてはいけない物 そう!!USB-C周辺機器!! SDカードは流石にまだ使うから新型になってもまだ付いていて欲しかったなぁ・・・ と、言う事で第1段はコレ Satechi Type-C ア...

しばらく問題なく使っていたんですがある日から突然調子悪くなってきました

SDカードや外付けHDDをつなぐと、途中まで読み書きはするんですが

強制排出されましたとMacから警告が出ます

短い時間だとすんなり終わったりする時もあるんですが

8割9割の確率で途中で外したと認識されてエラーメッセージが

やっぱり俺のもダメだったか。と

そこでサテチさんに連絡をすると丁寧な回答でやり取りをさせて頂きました

こういう時安心しますよね♬

僕は全額返金ではなくサテチ製品を使いたいので代替え品を送って頂きました

スポンサーリンク

Satechi V2

小室哲哉とYOSHIKIです

え!?もうこのネタいらない??

早速届いたので開封

V2はUSB-C端子を1つしか使わないので大丈夫です

SD/Micro カードリーダー Microもあるとアダプターいらないので助かります!!

USB 3.0ポートが3つと奥に4K 30HzのHDMI

USB-C パススルー充電 (49Wまで)充電しながら他のポートも使用可能です

ギガビットイーサネット:10/100/1000Mbps対応!!

古いホテルだとまだ有線と言うとこがあるのでこれが超ありがたい

有線のアダプターもいらない!!

これ1つで全て出来る完璧なマルチハブだ!!

色も結構近いぞ♬

まだ使い始めなのでトラブルはなく快適に使っております

サテチさん迅速な対応ありがとうございました!!

 

タイトルとURLをコピーしました