YouTubeもやってるよ♬

【mį】超高性能多機能マスク フィリップス ブリーズマスク ACM066 を買って見た!!

スポンサーリンク

発売から気になっていたこのマスク

あまりレビューも少ないですよ

YouTube & Twitter 仲間のひかるさんがレビューしてましたね♬

マスクってほんとチームメガネには最悪のアイテムですよね

曇る曇る

寒いと更に曇る

さらにさらにカメラマンはファインダーまで曇ってピント行方不明・・・

なんとかならんもんかと思ってハイテクマスクを買ってみました

この後卒業式や入学式など人の多いところでの撮影もあるので

早めに導入してみました!!

スポンサーリンク

フィリップス ブリーズマスク マスクフィルター FY0086/00

フィリップス ブリーズマスク マスクフィルター FY0086/00もセットで買いました

交換フィルターが5枚入ってきております

N95レベルの防護性能を持つ 4 層フィルターです

排気ダクトがあり、外からは入ってこないシステムになっております

うっすらとL/Rが見えますよね

鼻パッド付きなので痛くならず、メガネも曇らない感じになっております

スポンサーリンク

フィリップス ブリーズマスク

早速本体です

パッケージに薄っすらとファンのデザインが

でたー!!

ちょっと中二病っぽいデザイン好きー!!!

Razer、N95ハイテクマスク「Project Hazel」もかっこいいんですけど

中二病全開すぎる・・・

撮影の仕事でしていくにはちょっとね(笑)

ウォッチドッグス感好きだけども!!

近未来なサイバー感大好きなんだけども!!(笑)

同梱物はフィルターと説明書と充電ケーブル

この感じたまんないねー!!

黒の方がウォッチドッグス感あるけど、学校とかに着けていくならグレーの方がいいでしょうと

紐は柔らかくて調節可能です

裏はこんな感じで電動排気ファンが見えます

外れるので外側のマスクも洗えます

バッテリー側は磁石でした

外すとこんな感じなので、外側を洗っている間に充電も出来ます

ただMAX3時間掛かって充電するのに、仕様時間は約2時間〜3.5時間という(笑)

もーちょい頑張れ!!

そんなに電力使うんだろうか??

この隙間から排気されます

フィルター装着

スイッチを入れるとLEDが光ます

この中二病感ステキ

ゲームのデトロイトみたいに青LEDでもよかったけどね(笑)

ゲームはすっかりやらなくなったけど、兄者と弟者さんのゲームプレイ見るのは好きでね

近未来サイバー感好きや!!

[フィリップス] ブリーズマスク グレー 電動ファン 高機能 マスク内蒸れ防止 花粉対応 スポーツマスク acm066/03
Philips(フィリップス)
¥6,280(2024/03/29 19:56時点)
【呼吸のしやすさ】 毎分41Lの空気を排出するハイパワーな電動ファンがマスク内部に新鮮な空気を供給し、マスク内部の蒸れや息苦しさなどの不快感を軽減。
[フィリップス] ブリーズマスク ブラック 電動ファン 高機能 マスク内蒸れ防止 花粉対応 スポーツマスク acm066/01
Philips(フィリップス)
¥9,800(2024/03/29 19:56時点)
【呼吸のしやすさ】 毎分41ℓの空気を排出するハイパワーな電動ファンがマスク内部に新鮮な空気を供給し、マスク内部の蒸れや息苦しさなどの不快感を軽減。
タイトルとURLをコピーしました