YouTubeもやってるよ♬

【mį】TP-Link 5ポート スイッチングハブ 永久保証!!

スポンサーリンク

事務所で使わせて頂いているTP-LINKさんのメッシュWi-Fi DecoX20

【mį】TP-Link Wi-Fi6メッシュWi-Fi DecoX20をレビュー!!
結構前からメッシュWi-Fiに興味があり買い換えたいと思っていたところにTP-Linkさんが新商品のメッシュWi-Fiを発売されたのでお願いしてレビューさせて頂いておりますメッシュWi-Fiは1つのSSIDでシームレスローミングで家中快適にWi-FiがつかえるんですさらにはTP-LinkさんのメッシュWi-Fiは2.4と5ギガの切り替えも自動で電波のいい速い方に繋いでくれます

ほんとに快適に使わせて頂いております

ただこの機種LANのアウトが1つしかないんです

Wi-Fiが速いので不便はないんですが、Wi-Fiが不調の時に調べ物したりする時困るんですよ

滅多に無いんですけどね(笑)

スポンサーリンク

LS105G 5ポート スイッチングハブ

いつものかわいい箱です

同梱物

と、言っても繋ぐだけの製品なのでね

【mį】無線LANの有線ポートが足りなくなったのでNETGEARの8ポートGS108-400JPSスイッチングハブを購入しました
前回紹介したNECの無線LAN、Aterm WG2600HP/Eですが 背面の有線LANポートは4つしかないのです 1つはお店まで50メートルのLANケーブルで子機に繋がっているので残りは3つ そのうち1つはこれが繋がっています iPhon...

これもまだ活躍してるんですけどね(寝室で(笑))

後ろも電源だけです

挿して分配するだけなので設定もなにもないです

永久保証ってすごくない!?

しかもこの値段で

後3つ挿せるから安心

TP-Link 5ポート スイッチングハブ ギガビット 金属筐体 設定不要 ライフタイム保証 LS105G
TP-Link
¥1,900(2024/03/29 10:12時点)
[特徴] 5x フルギガポートのスイッチングハブ。軽量で本体に長期保証を付帯。
タイトルとURLをコピーしました