YouTubeもやってるよ♬

【mį】車載用SLIKの三脚をようやくアルカスイス互換クイックリリースクランプにした

スポンサーリンク

Manfrottoの三脚にしてから

それまで使っていたSLIKの三脚を車に常に積んであります

でもピークデザインを採用してからアルカスイス互換になっていました

なのに車内に積んでる三脚はそのままでした(笑)

先日久し振りに使う機会があり出して来たらアルカスイスが付かない!!

仕方なくカメラのアルカスイス互換アタッチメントを外して直接三脚と付けて使用しました

買っておけよ。俺・・・

スポンサーリンク

SUNWAYFOTO クイックリリース クランプ DDC-60L SF0249S

上にもリンクしたManfrottoの三脚でも使っている同じクイックリリースにしました

SUNWAYFOTO安くていいですよ

あれ??前もこんな巾着付いてきましたっけ??

使わないからその分安くてもいいのに(笑)

車から三脚を持って来ました

付けるだけです

これで手持ちの三脚全部アルカスイス互換になったかな??

1つでも違うとホントめんどくさくて。

これは車に常時積みっぱなしにしてある三脚なのでまた車に戻して置きます

これで次回使う時も安心っと。

【国内正規品】 SUNWAYFOTO クイックリリース クランプ DDC-60L SF0249

【国内正規品】 SUNWAYFOTO クイックリリース クランプ DDC-60L SF0249posted with amazlet at 19.01.28SUNWAYFOTO
売り上げランキング: 43,661
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました