YouTubeもやってるよ♬

【mį】NIKON Zfcを開封レビュー&D850とちょっと比較してみましたー

スポンサーリンク

いつもお世話になってる先生がNIKONのZfc買ったからレビューしてみる??

とお貸しして頂きました

ありがとうございます!!

なんか半導体不足の影響で電池の生産が追いついてないとかで納期が遅れてたみたいですねぇ

ブライダル撮影の先生はD780を買ったけど、追加購入の電池の入荷が遅れて

全部揃わないと発送にならないシステムらしく結構待たされたみたいです

僕の大容量電池もそうでした・・・

【mį】NIKON Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL15cが届いて、無印・a・b・cの4種類が揃った!!(笑)
NIKONユーザーの皆様生きてますか僕もなんとか生きております数ヶ月前にD7000で使っていたバッテリーが完全にお亡くなりになりました1個追加しようと思って検索をしたら更に新しい『c』がお目見えちょーっと値段が高いんですが新しい『c』を購入してみましたNikon EN-EL15c

スポンサーリンク

NIKON Zfc

自分のじゃないですけど新しい物を開けるのは楽しいですねー!!

FM2をモデルにしたデザインです

オシャレなカメラだねー

でも最新鋭のバリアングルモニター搭載!!

ローアングル・ハイアングルが楽になるんですよねー

自撮り系の人はさらに便利になりましたね!!

機械的なダイヤルもかっこいい!!

でもデジタルで制御されてる部分もあるので

どんな時に何がどう反映されてるのかパッとまだわからない(笑)

これは慣れですね

それと電池の型番が違うんですね!!

普段使ってる15入れようと思ったらダメでしたー(笑)

そしてHDMIとMICとUSB端子なんですが

USB-Cなの!!

CHGってあるから電力チャージしながら使えそう!!

でもね、USB-Cのレリーズってあるの??(笑)

探したけど見つかれなかった

バルブ撮影出来ないじゃん・・・

作例やD850との比較は上のYouTubeで見て下さいね♬

しかしこれを持って撮りに出た時の俺に似合わない事(笑)

先生!!次はD6をレビューしたいので買ったら持って来てくだい!!

え!?そんな予定はないの!?

3年位掛けてしっかりレビューしようと思ったのに!!(笑)

Nikon ミラーレス一眼カメラ Z fc レンズキット NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR シルバー 付属 ZfcLK16-50SL
Nikon
¥149,800(2024/04/26 05:55時点)
撮っている時間も、持っている時間も愉しい、自分らしさが表現できるミラーレスカメラです。
タイトルとURLをコピーしました