YouTubeもやってるよ♬

【mį】絶対買えGoProHero10 ベースマウント デュアル インターフェースベースアダプター

スポンサーリンク

これは便利!!

なんせGoProはHero6の人だったのでこんなに便利になってるんですね

10の純正状態でも結構便利だなぁと思ったのに

こんなアダプターも出てるんですね!!

スポンサーリンク

アルミベースマウント
三脚マウント用折り畳み式
変換アダプター

8.9.MAXが対応してるんですね

もちろん10にも付きます

純正のネジがトルクスなのでT5のトルクスを外す工具も付いてくるのはありがたい

真ん中にもネジ穴が開いてるのが最強のマウント

まー説明はいらないですよね

このまま三脚に付けれちゃうんです!!

もちろん既存のGoProマウントにも対応

先日のテスト撮影の時にはこのスタイルで行ってきました

【mį】GoPro HERO10 Blackを持ってTimeWarpとTimeLapseなミヤチャンの休日
GoPro HERO10 Blackを持ってタイムワープとタイムラプスを使った休日

車載はDJI OSMO Pocketの時に付けてたマウントで

 

バラすとこんな感じ

でもHERO6世代の僕にはこれでも十分画期的なんですよ!!

HERO6はハウジングに入れないマウントすることすら出来ないんですから(笑)

純正はこんな感じ

センターに三脚用の穴開けておく事くらい出来るだろうに・・・

サクッとマウント出来てこれだけでも僕にはそこそこ感動(笑)

ネジ4つだけなのでサクッと交換

この時は同じ状態なりますよ

そーすると何もしないでそのまま装着可能に!!

スッキリ!!

最高やん

何度も言いますがGoProマウントもOK

GoPro買ったらこれは絶対やったほうがいい!!

【FWバージョン日本国内正規品】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 革新GP2 2年無料保証 (初心者公式セット)
GoPro(ゴープロ)
¥42,000(2024/04/20 18:06時点)
【GP2革新的なプロセッサー】Faster. Smoother. Better. パワフルな新しいGP2エンジンによって、撮影性能が大幅に向上しています。機敏なタッチコントロール、2倍のフレームレートによる驚くほど滑らかなビデオを実現できる。

 

タイトルとURLをコピーしました