YouTubeもやってるよ♬

【mį】GoPro Hero10/9用 Type-c充電口付きバッテリーカバー

スポンサーリンク

この前車載テストで充電もしながら使っていたんですが

【mį】GoPro HERO10 Blackを持ってTimeWarpとTimeLapseなミヤチャンの休日
GoPro HERO10 Blackを持ってタイムワープとタイムラプスを使った休日

 

充電端子のUSB-Cがバッテリーカバー内になるのでカバーを開けた状態で充電しながら使っていました

かっこ悪いし毎回の開け閉めも面倒

という事で調べたらこれも便利なカバーが出てるんですね!!

スポンサーリンク

GoPro Hero10 Type-c充電口付きバッテリーカバー

もうこれだけで便利そうって感じ(笑)

純正はこんな感じ

サクッと付け替えるだけ

防水性能はなくなりますが僕はそう言う使い方を想定していないのでOK

もし水関係で使う時はハウジングに入れちゃうし

USB-C端子がお目見え♬

先日大量に購入したUSB-Cのケーブルを挿してテスト

端子の大きさでは挿さらない事もありますからねぇ・・・

でもこれでばっちり!!

モバイルバッテリーからチャージしながらも使えるね

 

こういう遊びしたりするとすぐバッテリーなくなるからね。

ちょこちょこアフターパーツにお金掛かるけど、かなり使いやすくなるよ!!

自分のスタイルに合わせてカスタマイズするのも楽しいGoPro

これも絶対おすすめ!!

VKESEN バッテリーカバー GoPro Hero Hero11/10/9用 Type-c充電口 電池蓋代替品 軽量 アルミ素材 タイムラプス 撮影 アクションカメラアクセサリー
VKESEN
Hero11/10/9 Blackカメラ用サイドドア/バッデリーカバー・フタ、Hero 9 Blackカメラ用に特別に設計されており、破損または紛失したサイドドアの理想的な代替品です。蓋を装着する時外れないように使用する前確認してください。

あれ??在庫切れ!?

ULANZI バッテリーカバー GoPro Hero 8用 Type-c充電口 電池蓋代替品 軽量 アルミ素材 タイムラプス 撮影 アクションカメラアクセサリー
ULANZI Select
Gopro 8対応のバッテリーサイドドアは、バッテリーが落ちるのを恐れることなく、バッテリーとSDカードがドアで安全に覆われている間、USBポートへのアクセスを提供します。
【FWバージョン日本国内正規品】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 革新GP2 2年無料保証 (初心者公式セット)
GoPro(ゴープロ)
¥40,800(2024/05/02 15:04時点)
【GP2革新的なプロセッサー】Faster. Smoother. Better. パワフルな新しいGP2エンジンによって、撮影性能が大幅に向上しています。機敏なタッチコントロール、2倍のフレームレートによる驚くほど滑らかなビデオを実現できる。
タイトルとURLをコピーしました