YouTubeもやってるよ♬

【mį】ミヤチャンブログ2019PVベスト10

スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます!!

さ、今回はPVのベスト10です

と、言っても1月にアップした記事と12月にアップした記事に平等性がありませんが

そこはミヤチャンなので気にせず行きます(笑)

スポンサーリンク

2019年PVベスト10

10位

これが10位でしたかぁ

毎日の事なので超便利に操作しております

9位

なんか意外(笑)

電池タイプの安いGodoxストロボとニッシンさんのストロボの比較テストですね

運動会用に買った安いストロボの記事がランクインするとは・・・

8位

でました!!

ガジェットオタクの必需品のポーチでございます

1箇所にだいたい全部入れておくと探すのも楽だし

旅行の時もこれ持って行けばすべてOKという♬

7位

OSMO Pocketを車載で撮る時のマウントシステムがランクイン

車側に貼るベースの下地がほんとこれにしてよかったと思います

吸盤で車に何か付ける方はこの下地を付けることをおすすめします!!

6位

でました!!

クリップオンもできる360Wストロボ(笑)

最近は普通にオフストロボでスタンドにつけて使ってます(笑)

5位

ちょっとマニアックなネタが来ましたよー!!

USB-Cが速いならXQDとどっちが速いねん対決です

まー結果は予想通りなんですけどね(笑)

4位

結果1回しか生放送出来ていない(笑)

2020年はもう少しやっていきますよ!!

Twitterで、やれや!!とプレッシャーを下さい・・・

3位

ニコンZ6購入!!

タムロンですが大三元の24-70の2.8を一緒に買った記事です

ニコンのミラーレスのデザイン結構好きなんです

今はD850よりメインで使ってることが多いかな??

買ってよかったよー!!!

2位

全然Proじゃなくてよかったんですが、つい新しい物を買う悪いクセ

AD360の補助とて最高

メインでも200Wでパワフルに撮影出来ます

コンパクトでワイヤレスで出張撮影で絶対持って行きますね♬

1位

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Godox V1!!!

皆さん興味ありますよねー

ニコンSB-5000の予備で必ずバッグに入ってますし

メインで使ってる時も結構あります

丸いヘッドがかわいいですよね♬

こんな感じのPVベスト10でございました

ガジェットよりもカメラ関係の記事のランクインが多かった年ですね

函館のフリープロカメラマン「Photo箱」は年中無休で撮影依頼をお受けしております♬

Photo箱
函館カメラマン

お気軽にご連絡くださーい♬

あれ??最後宣伝になっちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました