YouTubeもやってるよ♬

【mį】九州地方震災チャリティーイベント!!

スポンサーリンク

1605e16

アシリ☆プロジェクトとはキャラクター等を通じて「子供達に笑顔を!函館(道南)に元気を!」をテーマに各イベントやボランティアのお手伝い、主催等を中心に活動している団体です。

_DSC2617
衆議院議員・逢坂誠二氏のあいさつで始りました

MCは、左が南本あおい(@minamoto_aoi)さん、右が函南ぺこ(@neko_strawberry)さん

_DSC2619

しっかり後ろまで声届いてましたよー!!

_DSC2622

主催の挨拶です。

身内の方が九州で震災に合われていたんですねぇ・・・

_DSC2625
早速イベントスタートとなります!!

_DSC2628
今日の為に札幌からやってきてくれました♬

_DSC2632
まえだゆりなさんから演奏スタートです

_DSC2641
五稜郭タワーアトリウムに差し込む日差しが気持ちいい

_DSC2652
宮田商店でも扱っています和紙人形です

_DSC2654

かなぼーのお店

全てハンドメイドだそうです!!

_DSC2655

_DSC2658
カイロプラクティック

_DSC2659
クイックマッサージもありましたー!!

_DSC2660

Emikoビーズアクセサリ-

_DSC2662
素敵なアクセサリーが沢山ですよ!!

_DSC2665

ハーブスプレーを掛けると肌が締まると言う

Photo箱メンバーがやってました(笑)

_DSC2672

スワロフスキーでデコレーションしてくれるショップです

キラキラ好き!!

_DSC2673
ご存知まんべくん

会場で子供を追い回してました・・・

_DSC2674
募金コーナーです

_DSC2676
たかせ商店さん

試食ありがとうございました!!

おいしかったです♬

_DSC2677
子供に大人気はあさひやさん

_DSC2678
だんごがおいしそうな大黒屋さん

_DSC2679
マーキーズカフェは薬膳茶ワークショップです

_DSC2684
プラ版アートもあります

_DSC2686
鈴木一生さんの熱い歌声

_DSC2695
撮影会も始まってました(笑)

_DSC2697
函館初上陸のやべーべや!!

_DSC2699
限定ラベルのガラナを紹介中

_DSC2700
そしてロックなJackdaws★kouさん

_DSC2703
曲もギターもかっこいい!!

_DSC2719
上ノ国のカミゴンとGO太くん

_DSC2720
構ってくれなくて怒ったやべーべや

ごめんね!!

_DSC2723
悲しかったそうです・・・

ヨシヨシ

まゆ芸でした♬

_DSC2724
シャケ武士にシャケを食べさせられるやべーべや

クマだからシャケ食べるもんね(笑)

_DSC2728
足を組むやべーべやがかわいい!!

_DSC2729
七飯町のポロトくんが来てくれました♬

_DSC2731
まんべくんがリアルな女の子になるとこんなにかわいくなるんですねぇ♬

_DSC2746
しゅうへいさん。地震の後、仕事で被災地に行った際の様子を語りました

_DSC2644
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!!

タイトルとURLをコピーしました