YouTubeもやってるよ♬

【mį】毎年この時期恒例のダイキンの空気清浄機のバイオ抗体フィルター交換!!

スポンサーリンク

ダイキンの加湿機能付き空気清浄機を2台使っております

【mį】事務所に部屋の空気清浄機を下ろして、部屋にダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを新調してみた
しめ縄を作り始めると、一気にくしゃみと鼻水が・・・ で、店の事務所に空気清浄機を置こうと言う話になりました そこで、今自分の部屋にある空気清浄機を事務所用に降ろして 自分の部屋に新しいのを置こう!!作戦です♬ ダイキンと言うメーカーを選択し...
【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...

この空気清浄機本当に素晴らしいんですが、新品の時からバイオ抗体フィルターはオプションなんです

バイオ抗体フィルターって何!?

って話なんですがこちらからどうぞ

空調メンテナンスサービス|ダイキン工業株式会社

ね??こんな大事なフィルター最初から付属でもいいよね??

1年交換だけど

車のフィルターと違ってこれはちゃんと毎年この時期に交換しております

スポンサーリンク

バイオ抗体フィルター交換

2台あるので2枚購入

こんな感じのフィルター

空気清浄機を洗いたい!!(笑)

ちゃんと掃除機してゴミ取りました

このフィルターはそろそろ交換した方がいいなぁ・・・

これが脱臭フィルターだったかな??

1番奥にあるのがバイオ抗体フィルターです

これを交換して戻すだけー。

これはスタジオの空気清浄機なので後で寝室のも交換して起きます

コロナもそうですけど、風邪だってインフルにだってなりたくないじゃないですか

熱でるとビビるでしょ??

風邪の熱でも熱って言うだけでどこの入り口でも体温で引っかかって入れなくなるし

仕事に影響するし!!

病気しないで元気に年末まで駆け抜けましょう!!!

自営業は健康第一!!

タイトルとURLをコピーしました