YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリーペーパーエガオのハコに載りました

スポンサーリンク

先日取材して頂いたフリーペーパー
「エガオのハコ」さんが発行されました♪
本日手元に届いたのでアップさせて頂きます
ヽ(´ー`)ノ
読売新聞取ってる方は1日の朝刊に入ってたと思います!!
フリーペーパーなので青年センターまちづくりセンター
等で配布されてるかと思います♪
ちなみにうちにもいっぱい届けて頂いたので、貰いに遊びに来て下さいね♪
文章は青年センター長の佐々木 康弘さんが書いて下さいました♪
またまたカッコ良く書き過ぎですよ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最近いっぱい取り上げて取材して頂いて、載せて頂いて本当にありがとうございます!!
本当に文章に見合うようにがんばらねば!!
m9っ`・ω・´)シャキーン
ようやくスタートラインに並んだ感じです!!
今までのダラダラ数年分も取り返さないと!!
がんばりたいと思いますので、こんなやつですが宜しくお願いします!!
(>Д<)ゝ”
で、恥ずかしながらこんなヤツの画像です。
無題
無題 posted by (C)ミヤチャン
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました