YouTubeもやってるよ♬

【mį】花と緑のフェスティバル 2011

スポンサーリンク

20110606145509_00002
20110606145509_00002 posted by (C)ミヤチャン
20110606145509_00001
20110606145509_00001 posted by (C)ミヤチャン
に遊びに行って来ました♪
まー40周年イベントに何か参考になる事もあるかと思いまして。
そしてわれらがイケメンマジシャン高野太吾君が出ると聞いて
って前日の大門バルでも一緒に飲んでたんだけどね♪
と言うわけで久しぶりにデジイチ片手にお散歩♪
_DSC1560
_DSC1560 posted by (C)ミヤチャン
この倉庫はうちの裏の倉庫なんですが、取り壊しが決まりました。
7月1日からだそうです。生まれた時にはもうあった建物だからちょっと寂いけど
かなり景観を損なう建物だし老朽化で危ないしねぇ・・・
と最後の勇姿をデジイチで撮影。
_DSC1561
_DSC1561 posted by (C)ミヤチャン
日陰さ肌寒い感じもしたけど中々のお天気♪
うちらのイベントも晴れるといいなぁ・・・
_DSC1563
_DSC1563 posted by (C)ミヤチャン
朝市もイベントをやってて復興してますね!!
函館の被災地ですから。
皆自粛なんてしてねーでグイグイいけよぉ~ヽ(´ー`)ノ
_DSC1564
_DSC1564 posted by (C)ミヤチャン
到着。
お花で作った日本の国旗。
がんばろうにっぽん!!
パンフレットを受け取り会場入り
_DSC1565
_DSC1565 posted by (C)ミヤチャン
さっそくイカボ発見!!
子供たちの興味の対象ですよねぇ~
親御さんも一緒に楽しんでらっしゃいました。
_DSC1566
_DSC1566 posted by (C)ミヤチャン
イカボが暴れちょるぅ~!!
_DSC1567
_DSC1567 posted by (C)ミヤチャン
向かえは消防展示コーナー
子供の憧れだね!!
制服カッコ いい(≧∇≦)b
_DSC1568
_DSC1568 posted by (C)ミヤチャン
色んなブースが出展してます
メモメモ。
自分のイベントのサンプルに・・・
_DSC1569
_DSC1569 posted by (C)ミヤチャン
花と緑がメインテーマのイベントなので大きく展示ブースが取ってありましたね
_DSC1570
_DSC1570 posted by (C)ミヤチャン
大きく取り過ぎた感がありますけど・・・
_DSC1571
_DSC1571 posted by (C)ミヤチャン
しばらく歩いて1番奥にメインステージ♪
デキシーランドジャズが生演奏
ヽ(´ー`)ノ
フンフンフン♪
Σ(・ん・;メ)
_DSC1572
_DSC1572 posted by (C)ミヤチャン
塚原バンドじゃないっすか!?
塚原さんとはちょっとしたお知り合いでボーニの楽器屋さんにいるのです
僕はトランペットを中学生の時に買いました。
練習してうちのバンド入れと、会うと言われますがこんな下手くそ申し訳ないですよ!!
マウスピースから再練習しなくては・・・
_DSC1574
_DSC1574 posted by (C)ミヤチャン
そして個人的な趣味でPAを・・・
_DSC1575
_DSC1575 posted by (C)ミヤチャン
大門横丁からはチェーズさんが参加!!
熱いぜ!!大門!!
_DSC1577
_DSC1577 posted by (C)ミヤチャン
多数の同友会メンバーに出会いご挨拶♪
_DSC1578
_DSC1578 posted by (C)ミヤチャン
今や遅しと我らがダイゴの登場を待つステージ前!!
だーいーごー!!
_DSC1576
_DSC1576 posted by (C)ミヤチャン
(○口○*) ポーカン
だ、だいご??
実はちょいとした仕込みをしてたんですねぇ~♪
教えなーい!!
知りたい方は生で見に行って!!
_DSC1579
_DSC1579 posted by (C)ミヤチャン
(〃▽〃)キャー♪
ダイゴー!!
_DSC1582
_DSC1582 posted by (C)ミヤチャン
アトムのマスターも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
大門バル初参加お疲れ様でした!!
_DSC1586
_DSC1586 posted by (C)ミヤチャン
こんなマジックとか
(何をしてるかは(^×^ )オシエナイヨ。見に行って!!)
_DSC1588
_DSC1588 posted by (C)ミヤチャン
それを子供と戯れてみたり♪
イケメンは子供にも伝わるのねぇ~
こんな前で200mm望遠でデジイチ撮ってるオタクは馬犬 目 ぽ…_〆(゚▽゚*)
_DSC1589
_DSC1589 posted by (C)ミヤチャン
ロープマジックやぁ~
_DSC1593
_DSC1593 posted by (C)ミヤチャン
輪を使ったマジックなどなど
_DSC1598
_DSC1598 posted by (C)ミヤチャン
さらには予言マジック!!
もーね、ここじゃ言えない!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃーちょっとだよぉ・・・
_DSC1600
_DSC1600 posted by (C)ミヤチャン
絶対誰でもビックリのフォークマジック!!
_DSC1605
_DSC1605 posted by (C)ミヤチャン
イリュージョン!!!!
と、会場を沸かせて去って行った。ダイゴ・・・
かっこええわぇ
(*´д`;)…
じゃーボキも去ろうっと♪
会場を後にしましたとさ
と、帰り際になななんと!!
リムジン!!
_DSC1609
_DSC1609 posted by (C)ミヤチャン
じゃーなかった ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
_DSC1608
_DSC1608 posted by (C)ミヤチャン
純白のウェディングドレスの花嫁さん!!
ちょっと僕は申し訳ない気持ちになった。
こんな天気のいい晴れの日に汚れた視線で見てしまった自分に・・・
申し訳ない!!
お幸せに!!
Σ(Θ∀Θ;)えっ??
おまえより何千倍も幸せだから心配するなって??
あると思います!!
汚れな視線の罪悪感と幸せを振り撒いてた清々しさの狭間で
( ゚Д゚)ポカーンと歩いてたら
_DSC1611
_DSC1611 posted by (C)ミヤチャン
ハイカラ号が♪
なんか今日はいい日ヽ(´ー`)ノ
みたいなぁ~!!
お腹すいたので腹ごしらえのぉ~
_DSC1612
_DSC1612 posted by (C)ミヤチャン
evergreenにGO!!
_DSC1613
_DSC1613 posted by (C)ミヤチャン
初ガゴメコンブパスタを食す!!
このネバネバはこれからの夏に効くぜぃ!!
うまかったぁ~!!
と、超満喫した金曜日(大門バル)からの週末を送ったのででしたぁ~!!
さてダイゴ君に画像焼いてあげようかな♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました