YouTubeもやってるよ♬

【mį】Peak Design キャプチャーV3 CP-BK-3を装備

スポンサーリンク

これもずっと欲しくて先代のモデルからリストに入っておりました(笑)

僕みたいな人多いですよね。たぶん

僕はカメラではなくGoProをつけようと思い購入しました

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ
先日東京に行って来ました iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが 田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・ しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし 帰って来てから...

ブログ用に写真撮って動画撮ってと1人では中々厳しいので

GoProを固定して回して置きたいなと言う事でこのキャプチャーの出番です

もうYouTuber界では当たり前すぎる装備にもなってますね(笑)

スポンサーリンク

Peak Design CaptureV3 ブラック

 

ピークデザインのパッケージも結構好き

 

全部開くよね??確か

 

同梱物はこんな感じ

 

メインはこちらです

台座を入れるとカチャっと入ります

 

外す時はボタンを押すだけです

 

そのボタンをひねるとロックされて押せなくなります

セーフティ機能付き

 

キャプチャー自体はネジでこんな感じで外れるのでベルトに挟めて止めるだけ

 

ひらくPCバッグminiの斜め掛けベルトにもOK

【mį】ひらくPCバッグminiを導入♬
ひらくPCバッグはご存知でしょうか?? ガジェット好きなら知っているどころか持ってる方もいますよね?? もちろん僕も使っています なんでも入ると何でも入れちゃうのは悪い癖 でも最近MacBookを持っていない時もひらくPCバッグで出かけるん...

 

先日届いたピークデザインのバックパックにももちろんOK

【mį】PeakDesign エブリデイバックパック30L チャコール BB-30-BL-1を購入!!
今更!?とか言わないで(笑) ずっと欲しくて何年もリストに入ってたんだから!! まー購入に踏み切った理由は大きいバックパックが必要&欲しくなったから 車で行けないところや同行時に全部の機材を持って行かないとならないんですが 今あるバックパッ...

ここにGoProをつけようと思って

GoPro用のP.O.V. Kitのバージョン2を頼んだんですが

このV3キャプチャー用の新作なので在庫がないのか納期未定

届き次第P.O.V. Kitを付けてGoProを付けて歩き撮りテストをしたいと思います

まーYouTubeにいっぱい出てるんですけどね(笑)

自分でもやって慣れておきたいと思いまして

1月のオートサロンや2月のCP+にも付けて行きたいと思っていたもんで♬

届くまでしばらく放置になりまーす(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました