YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館カメラ部 新年会

スポンサーリンク

昨夜函館カメラ部の新年会をしました♬
仕事柄去年の11月から5月5日まで無休なので撮影しに出る事も出来ず・・・
なので久しぶりに集まった感じがしました♬
今後これをどう進めるか、何かしようか??など色々話ました。
こう言う時って楽しいですよね。
僕は他に3人にバックアップしてもらって運営しているので非常に助かっております。
撮影会しようという話も出て、僕も非常に行きたいんですが
やはり仕事あっての趣味なので、参加が難しいという事で
2月は【冬】と言うザックリとしたテーマで写真を募集してみようと言う事になり
今日からスタートしております♬
スマホから一眼までなーんでもOKなので参加して見て下さいね。
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)ミヤチャン
様子です(笑)
もうガジェット関係はデフォルトなのであえて触れません(笑)
で、ほっておくと・・・
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)ミヤチャン
iPhoneのLEDで照明当てて撮影会(笑)
食べなさいよ!!飲みなさいよ!!
素敵なカメラ部です。
暖かくなったら、カメラ部にいいねしてくれてる方に声掛けて撮影会したり
飲みながらカメラ談義したりと、直接お会いして交流してみたいとも思っています。
その時はぜひ宜しくお願いします♬
緩々カメラ部ですが宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました