YouTubeもやってるよ♬

【mį】3.5倍強いLightningケーブルを購入した

スポンサーリンク

使っていた2mのLightningケーブルが1本お亡くなりに・・・

うん。ちょっと弄ったからこれは寿命が縮んで仕方ない。

と、言う事で新しいのを購入

どうせなら強いやつを♬

タフで切れにくい!!

DSC_1758
素晴らしいです♬

で、どうせならちゃんと2.4A出力対応のでね。

【mį】 Anker 60W 6ポート USB急速充電器 【PowerIQ搭載】を買ったぞ

が2.4A出来るのにケーブルが2Aまでとかなら意味ないですからね♬

特にiPadやiPhone 6 Plusの人!!

iPhone 6の人は2Aで大丈夫ですけど。

え??

A(アンペア)の話する??

【mį】iPhone6PlusのBluetoothは何台まで同時接続出来るの!?

これみたいに濃〜い記事になるけど・・・(笑)

そしてこれが丈夫の秘訣

R0011190
強化メッシュと硬性コネクタの組み合わせ。

しかも2年保証!!

買い替えを検討してる方はぜひ。

この記事もぜひ目を通してみて

【mį】Apple 認証

 

タイトルとURLをコピーしました