YouTubeもやってるよ♬

【mį】CP+中止になったけど東京行った最終日 羽田国際空港ブラブラ

スポンサーリンク

二泊三日なのであっと言う間でした

その間にSNSで臨時休業やらイベント中止やらの情報が・・・

最終日も行くところがなく、久しぶりに羽田空港国際線でもブラブラしようと思います

スポンサーリンク

CP+2021でお会いしましょう!!!

国際線は基本的に人はいつも少ない感じですが

特に少ない感じがしました

こう言う場所はOSMO Pocketじゃなく、一眼ジンバルで撮りたいですよねぇ・・・

下手くそな僕でもかっこよく撮れそう(笑)

朝昼兼用で国際線で食べて2時過ぎまでOSMOで撮影しながら遊んでました♬

この日は15度!!

汗ばむと言うより、汗かく!!

昼からビールって超久しぶり

ここでMacBook Proを出して初日の写真と動画を編集

昼からこんな事してるのってホント超久しぶりなんですよー!!

後は動画で見てくださいね(笑)

電子書籍も映画も音楽も動画も見れる端末

下のリモコンは取り出して手元で操作可能でした

やっぱり足元に別なバッグでカメラ持って置かないとダメかなぁ??

そんなCP+が無くなったけど行ってきた東京でございました

コロナウィルス がなければもっとアチコチ行けたのになぁ

年内はもう行く時間ないかな??

オートサロンは友人次第ですが、CP+2021は行きますよ!!

皆さん来年お会いしましょー

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥34,300(2024/04/28 13:44時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
タイトルとURLをコピーしました