YouTubeもやってるよ♬

【mį】北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念花火大会②【ド派手バージョン】&4K動画

スポンサーリンク

皆さんSNSで素敵な花火の写真が沢山上がっていたので

今回はもう僕のはアップしなくていいかな??と思ったんですが

こんな僕の写真でもみたい!!と言ってくれる方がいたので

今回は久しぶりのド派手バージョンを数枚♬

福田式はこちら

【mį】北海道新聞社創業130周年UHB開局45周年記念花火大会【福田式バージョン】
8月1日は毎年恒例の北海道新聞社の花火大会です 今回も練習しました【福田式】!! 函館新聞さんの時はコチラです 北海道新聞社創業130周年花火大会 【福田式バージョン】 今回は橋の上からだったのでレンズのピントの場所が真っ暗で何も見えず・・...

またまた4Kです

1080の方も1440にアップしてご覧下さい

(会場の音楽がYouTubeの著作権に引っ掛かったので別な音楽を上から被せてお聞きにくいですがご了承下さい・・・)

スポンサーリンク

ド派手バージョン

北海道新聞花火大会-1

北海道新聞花火大会-2

北海道新聞花火大会-3

北海道新聞花火大会-4

北海道新聞花火大会-5

北海道新聞花火大会-6

北海道新聞花火大会-7

北海道新聞花火大会-8

久しぶりのド派手バージョンをお送りしました♬

HDRではございません(笑)

今回は師匠に先生にPhoto箱メンバーにと珍しいメンツで撮影になりました

楽しかったです!!

函館最後の夏の花火は湯の川です

湯の川の花火大会でお会いしましょー♬

湯の川でも福田式練習します!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 10,363
タイトルとURLをコピーしました