YouTubeもやってるよ♬

【mį】peeps hakodate vol.10

スポンサーリンク

今月号のpeepsをGETしてしてきました♬
ちゃんと毎月GETして今のところ見逃してないです
コーヒーが香る街角へ。
私はコーヒーは詳しくないのですが、喫茶店やカフェの雰囲気が大好きです
そして何よりもコーヒーの香りっていいですよね♬
と、P24に『函館豆壱』さんが出てるじゃありませんか!!
2014-09-12
2014-09-12 posted by (C)ミヤチャン
息子さんとお友達で、実は昨夜函館蔦屋書店さんで
お店のHPを作りたいと前から少しづつお手伝いをしてる
その続きをやってました(笑)
(ここに書いて完成させるプレッシャーを与えて置こう(笑))
ドメインは早いもの勝ちだよぉ〜・・・
(ΦωΦ)フフフ…
結構いいとこまで完成してるので、もう公開しても大丈夫だと思うんで
後はドメイン取って、HPに反映させるだけだね!!
いつでも手伝うからね!!(分かる範囲で(笑))
皆さんもぜひ1度行って見て下さい♬
函館豆壱
函館市本町31-35
0138-83-1826
9:00~20:00
土日祝 10:00~18:00

タイトルとURLをコピーしました