YouTubeもやってるよ♬

【mį】 はこだてエコフェスタ2015に遊びに行ってきた♬

スポンサーリンク

はこだてエコフェスタ2015に遊びに行ってきました

DSC_1458
朝からあいにくの小雨模様だったんですが 着いてみたら人の多さにびっくり

DSC_1459
話によると去年よりも人出が多いそうです

DSC_1460
話題のエコカーも展示していました

DSC_1461
自衛隊の吹奏楽は見れませんでしたがキッズのダンスが始まっていました

DSC_1462
多少風は強かったもののそんなに寒くはありませんでした

DSC_1470
会場入り口では古着の回収ボックスが行われていました

DSC_1471
こちらは古本販売です

DSC_1473
大盛況のコーナーの1つでした

DSC_1476
企業出店コーナーのエリアです

DSC_1475
これから冬なのでペレット燃料のストーブの展示もありました

DSC_1477
ここからは飲食ブースのコーナーです

DSC_1478
僕は朝昼兼用でいただきます

DSC_1480
食べるスペースがあると言うのはとてもありがたいですねこれには感動しました

DSC_1481
同友会でもお世話になっている、かいせいさんもイベントに出店していました

DSC_1482
移動販売車コーナー

DSC_1484
ここからは仮面ライダーショーなのですがSNSへのアップが禁止されているため

説明をしているお姉さんの画像をあげておきます(笑)

DSC_1486
いろんな体験コーナーが用意されていました

DSC_1488
そしてこのイベントの最大の売りがこの電気自動車です

このイベント会場のあちこちに置いてあって、なんだろう??と思ったら

このイベントの電気は全てこの電気自動車でまかなっている

日本初のイベントになりました!!

凄くないですか??

もう発電機なくても、どこでもイベント出来ちゃいますね♬

DSC_1489
さっきまで子供達でごったがいしていました

今は仮面ライダーショー中なので誰もいません

仮面ライダーショーは一切のアップが禁止されているので撮りもしませんでした(笑)

だったら撮影も不可にしたらいいのにと思うんだぁ

DSC_1490
自動販売機だってどこでも設置出来ますよね??

この電気自動車から電気が供給されてます♬

DSC_1491
ほんと数分前まで子供で凄かったんですよ(笑)

DSC_1493
子供達に色んな体験されられるのもいいですね

DSC_1494
フリマも大盛況ですねぇ!!

DSC_1495
そして午後からはエアロビタイムです

DSC_1500
函館賛歌でエアロビしたのは不思議な空気感でした。。。

DSC_1504
前に大門でやっていた大門合同学生祭の時もいた先生なんですが

見てる先生のダンスがキレッキレでこっちを見入ってしまいます(笑)

DSC_1505
踊ってる方も先生みちゃうよねぇ・・・

DSC_1509
目線頂いたので載せますが、そんな奥の隅で踊らないでぇ・・・

ピントがマイクに行っちゃうんだよぉ

DSC_1522
続いてキッズダンス

DSC_1527
親御さんの邪魔にならないように後列から

DSC_1539
決めのポーズ!!

風は強めでしたけど小雨もやんで人出も多くいいイベントになったんじゃないでしょうか??

来年も楽しみにしてます!!!

 

タイトルとURLをコピーしました