YouTubeもやってるよ♬

【mį】第51回湯の川温泉花火大会を撮って来ました!!

スポンサーリンク

はこだて国際科学祭2016の撮影を18時45分位に出まして

【mį】はこだて国際科学祭2016 カメラマンとして行って来ました
はこだて国際科学祭様から許可を得て記事にしております 撮影依頼ありがとうございます!! 撮影ユニットPhoto箱に依頼すると、記事になると言う特典付き♬(笑) テーマは「海を食べよう」です ちなみにイカはこの体制が通常の体制なのです。 つい...

第3土曜日はFMいるかさんのもうひとつの週末はDOYOに19時から生放送に出させて頂いているので

湯の川の埠頭に向かいながら電話で番組の生放送に出演しながら花火大会のスタンバイをスルという

トリプルブッキングでした(笑)

開始15分前に到着してバタバタ設置して撮影して来ましたので御覧下さい♬

2016.8.20yunokawahanabi-1

2016.8.20yunokawahanabi-2

2016.8.20yunokawahanabi-3

2016.8.20yunokawahanabi-4

2016.8.20yunokawahanabi-5

2016.8.20yunokawahanabi-6

2016.8.20yunokawahanabi-7

2016.8.20yunokawahanabi-8

2016.8.20yunokawahanabi-9

2016.8.20yunokawahanabi-10

2016.8.20yunokawahanabi-11

2016.8.20yunokawahanabi-12

2016.8.20yunokawahanabi-13

2016.8.20yunokawahanabi-14

 

最後は小雨が降って来てレンズに水滴が付いてしまって残念でしたが・・・

実は湯の川の花火大会に初めて行きました(笑)

今年は函館の花火を制する!!

と宣言したお陰で行く事が出来ました♬

来年は鹿部の花火もやってみたいと思っております

湯の川と被ってるからどっちかしか行けないんですよねぇ・・・

函館の最後の花火は皆さん満喫されましたか??

と、いいたい所ですが花火はクリスマスファンタジーもあるのです!!

制すると言ったので、もちろん今年も行って来ようと思ってます

出来れば初日に!!

お楽しみ♬

タイトルとURLをコピーしました