YouTubeもやってるよ♬

【mį】第7回 世界料理学会 in Hakodate 開催記念パーティー in 五島軒

スポンサーリンク
【mį】第7回 世界料理学会 in Hakodate 1日目
今年もPhoto箱に声を掛けて頂いて撮影させて頂きました ありがとうごいます!! 例年通り会場は芸術ホール 今年は2日間とも芸術ホールになっております 朝早くから準備が進みます 沢山のスタッフで運営されている世界料理学会です 天気も良くてよ...

と言う事で学会の後はパーティーです

場所は五島軒さん

五島軒 〈公式サイト〉
明治12年の創業から変わらぬ味を今に伝える北海道函館の老舗レストラン「五島軒」。全国的に人気がある伝統の味「カレー&ケーキ」をぜひ一度ご賞味ください。

_MIY0639

ロビーでは関連書籍の販売もあります

_MIY0647

準備に大忙しです

_MIY0648

菊川さんはもう並んでおりました!!

_MIY0649

五島軒さんの準備も進んでおります

_MIY0650

僕だけは食べていんでしたっけ??

ダメですか。そーですか・・・

_MIY0651

やはり話は尽きないようですね

_MIY0656

僕の横で京極プロが脚立から撮ってるのがメインです

そして今年も「おっかねもち〜!!」の掛け声です(笑)

_MIY0657

6年目3回目の撮影ですが凄い参加人数です!!

_MIY0669

撮り漏れはないはず!!

載せてないのも沢山あるのでご了承下さい

_MIY0670

パーティーが始まるとゲストシェフのピンチョスがバタバタとなくなっていきます

_MIY0671

食べたい!!

_MIY0673

美味しそうなんです!!

いや、絶対美味しいやつですよ

_MIY0677

_MIY0678

三國シェフ自ら振る舞っております

_MIY0679

こちらは我らが深谷シェフのお店の生ハムです

_MIY0680

いつもだと途中退席もあるので減るのですが最後まで凄い人でした

撮り終わったら食べ物が全くなくなっていました。。。

一口でも食べたかった・・・

_MIY0685

そして〆の乾杯でパーティーも終わりました

1日皆様お疲れ様でございました!!

 

追記

【mį】第7回 世界料理学会 in Hakodate 2日目 & 食材見本市 in 五稜郭タワーアトリウム
※世界料理学会公式FBが2日目の内容のアップが始まったので順次追記して行きます。 今年は2日目も芸術ホールです チッチョパスティッチョ 大桐シェフです 函館なので皆さんご存知ですよね?? ぜひお店でケーキに山菜をご確認下さい♬ 10時になっ...
タイトルとURLをコピーしました