YouTubeもやってるよ♬

【mį】2010年6月12~14日 大阪仕入れの旅 ①

スポンサーリンク

さて、12日から初めての大阪に仕入れの旅行に行って来ました。
京都は高校の修学旅行で行って来たんですが
1日自由行動だったんですが、大阪の移動距離を考えると
大阪での時間が少ないと判断して京都から出なかったので
大阪は初めてと言う事になります♪
一応事前チェックとかしては行ったんですが全く土地勘が無く「XPERIA」君活躍しました
そんな珍道中を軽くアップします
ヽ(´ー`)ノ
まずは12日の出発の日の函館です・・・
アカン・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
霧、モヤ、何??
_1000518
_1000518 posted by (C)ミヤチャン
酷い!!
酷すぎる!!
ここで軽くツイしてみると、なにやら情報が。
遅れ運休戻り多数。
マジすか!?
とりあえず函館空港へGO!!
(○口○*) ポーカン
やっぱそーなっちゃいますぅ??
_1000519
_1000519 posted by (C)ミヤチャン
10:05発 羽田行きが真ん中にバッチリと
伊丹なので羽田乗換えで行くんです♪
函館空港は1月の東京オートサロンに行く時以来だ。

あれからもう半年過ぎたのかぁ・・・
でも今回は暖かいので薄着のお姉さんもいっぱいでテンションMAX!!
これでかーさん居なければ最高!!
愚痴は書かないで置こう
で、霧はどーなった!?
_1000520
_1000520 posted by (C)ミヤチャン
お!?
そのまま飛びそうじゃね??
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この画像の間逆にはミニスカートにそんなにスリットあったらパンツ丸見えじゃんと言うお姉さんがいました
搭乗!!
航空機モードでも電源切れって言われるのねぇ・・・
仕方ない。
ヘッドレストモニターの画質悪いなぁ
と思いながらのフライト
_1000521
_1000521 posted by (C)ミヤチャン
特に音楽も入ってないから背もたれの本でも読むか
iPhone4も買って2台になるから何かいいポーチないかなぁ??
_1000522
_1000522 posted by (C)ミヤチャン
お!!
中々いんでか!?
家帰ったら調べるのに忘れないようにパシャっと♪
羽田着いて軽くランチタイム!!
初日目に仕事しないのでやっぱし・・・
_1000523
_1000523 posted by (C)ミヤチャン
飲んじゃうよねぇ~!!
(・∀・)ノ三G[__]
乾杯!!
しかし母親と一緒という罰ゲーム。
軽くマッタリしてから伊丹行きに乗り換えて搭乗・・・
どーやら同じ機体らしい。
≧∇≦ブハハハハハ
いい景色だなぁ・・・
窓側は母に座らせて冥土の土産にね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あ!!
_1000524
_1000524 posted by (C)ミヤチャン
富士山!!

高いぞ凄いぞ富士山!!
テンション上がるねぇ~!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、ようこそ大阪へ~♪
_1000525
_1000525 posted by (C)ミヤチャン
あづい・・・
(;・∀・)
リムジンバスでまずはホテル迎いまっしょ!!
「ホテルモントレグラスミア大阪」
なんとフロントが22階にあります・・・
ぜってーかーさんと来たくなかった
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まずは1回のエレベーターに行く通路
_1000538
_1000538 posted by (C)ミヤチャン
何かアカン・・・
親とは絶対に来ちゃいかん
で撮影した場所を振り返って
_1000537
_1000537 posted by (C)ミヤチャン
どーなん??
で22階のフロントへ・・・
逆光になって暗くなっちゃったけど22階なので外はビル景色
_1000534
_1000534 posted by (C)ミヤチャン
ホテルのHP見てもらって分かるとおりチャペルもあり
なんとこの日は結婚式も入っていて
ドレスアップした素敵なお姉さま方がいっぱい!!
_1000536
_1000536 posted by (C)ミヤチャン
キレイやねぇ~
(〃 ̄ー ̄〃)
他人事♪
チェックインを済ませて、ここから別エレベーターでお部屋へ
振り返ってロビーをパシャ
_1000533
_1000533 posted by (C)ミヤチャン
で、最上階の32階のお部屋
セキュリティーの為に非接触カードでこのドアを開ける。
なんかかっこいい
(*´д`*)ハァハァ
_1000532
_1000532 posted by (C)ミヤチャン
ちなみに下の階は普通に行き来できます
そんなにいい部屋じゃなくても・・・
しかしオシャレでモダンなホテル
_1000531
_1000531 posted by (C)ミヤチャン
ふぅ~疲れた
ガチャ
あっか~ん!!
_1000526
_1000526 posted by (C)ミヤチャン
32階の大阪なんばの景色!!
_1000527
_1000527 posted by (C)ミヤチャン
(;´Д`)ハァハァ・・・
_1000528
_1000528 posted by (C)ミヤチャン
こんな絶景は夜にはもっときれいになると思われ・・・
でもかーさん
(´;ω;`)ウッ…
これはここから自殺するかかーさん付き落とすかの二者択一に
じゃー俺が俺が・・・
どーぞどーぞ!!
やっぱそーなっちゃいますぅ??
_1000529
_1000529 posted by (C)ミヤチャン
しかし慣れないと車では走れん!!
とりあえず街に繰り出す前に着替えて充電
_1000530
_1000530 posted by (C)ミヤチャン
純正を使わない1番簡易方法を考えて持ってきた!!
モバブーも持って来てるぞい!!
出発!!
道頓堀♪
_1000539
_1000539 posted by (C)ミヤチャン
しかし暑い。湿度も高め
しかも週末の為に人も尋常じゃない・・・
_1000540
_1000540 posted by (C)ミヤチャン
あー!!
仲間ハケーン!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
_1000541
_1000541 posted by (C)ミヤチャン
人・人・人・・・
で1本手前曲がっちゃった
_1000542
_1000542 posted by (C)ミヤチャン
向こうやないかい!!
( ゚Д゚)ドルァ!!
やっぱしこっちからのショット撮らないとね♪
_1000543
_1000543 posted by (C)ミヤチャン
1粒300メートル♪
この日は暑かったのと週末の為に人もいっぱいでそれはそれで楽しい都会好きなボキ♪
そんな格好でお外歩いちゃダメだよぉ・・・
(*´д`*)ハァハァ
ってお姉ちゃんもイパーイ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、隣にかーさん
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
なんばグランド花月!!
_1000544
_1000544 posted by (C)ミヤチャン
色々歩き回って疲れたのと喉か沸いたのと小腹空いたのでちょっとコジャレなお店に入って見る。
とりあえず「生」!!
_1000545
_1000545 posted by (C)ミヤチャン
本場のたこ焼きと明石焼きを食して感動
( ;∀;) カンドーシタ
_1000546
_1000546 posted by (C)ミヤチャン
ちょーまいうぅ~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
とりあえず他人の事を気にしない母はいつも見切れてます
しかし邪魔・・・
_1000547
_1000547 posted by (C)ミヤチャン
お!?
俺も俺も!!
_1000548
_1000548 posted by (C)ミヤチャン
彼女が出来ますように・・・
_1000549
_1000549 posted by (C)ミヤチャン
最早俺の人生神頼みなわけで
(ノ´∀`*)
見れたぁー!!
嬉しい!!
_1000550
_1000550 posted by (C)ミヤチャン
がんばってたよぉ~!!
アイドルやね♪
でアチコチプラプラでして初日は終了になるのです・・・
ちなみにお外から自分の部屋を
_1000551
_1000551 posted by (C)ミヤチャン
(・∀・)チゴイネ!
夜景・・・
_1000553
_1000553 posted by (C)ミヤチャン
もー絶対かーさんとは嫌だぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんなんならまだ1人で来たほうがいい!!
_1000555
_1000555 posted by (C)ミヤチャン
ヽ(´Д`;)ノアゥア…
(´;ω;`)ウッ…
このまま部屋ださらに飲んだ暮れて寝たのは言うまでもない・・・
明日の為に11時過ぎに就寝♪
2日目に続く・・・

タイトルとURLをコピーしました