YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPad2を購入!!

スポンサーリンク

ようやく手に入れました♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あまりにも時間がかかって途中でテンション下がり気味なったりしてまして・・・
こんな動画見ながらテンション上げたりなんかしてました♪


本物触った事ないけどiPadアプリで弄れるなんて!!
(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、「JUNO106」「Prophet 5」「vocoder」なんかはリアルに触った事あります♪
高校生から札幌に行ってたおかげでそんな機会も多少ありで。
それとコレとか

見ながら買ったらこれ出来るぅ~!!
とテンション上げてた甲斐がありようやく(σ´Д`)σゲッツ!!
_DSC1549 - コピー
_DSC1549 – コピー posted by (C)ミヤチャン
まだ届いたばかりでアプリも探してる最中だったりしますが
もっそ快適っす!!
iPhoneでもPCの起動時間少なくなったのに、もっと起動しなくなりそうです
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ケースは、Focal Point Computer,IncのTUNEFOLIO for iPad 2です
そしてこんなアイテムも・・・
_DSC1519
_DSC1519 posted by (C)ミヤチャン
ELECOMのTK-FBP017EBKです。
これがあるとすごく便利ですね♪
先日も友達とちょっとカフェで・・・
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
こんな感じになってました。
GarageBandもいれたし♪

ReBirthもいれたでお!!
ヽ(´ー`)ノマンセー


YMOも電気グルーヴもいけちゃうね (  ̄ー ̄)*キラン
もちろん実用アプリメインで入れてますよ!!
例えば友達に教えてもらった「7notes」
これは いい(≧∇≦)b
超便利ですぞー!!
これがやって見たくてiPadを買ったと言っても過言ではない「Keynote」

そしてiPad2はミラーリングが出来るので・・・

こんな事も出来るのです♪
火の玉ポインターもいましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ
さてさてそして今日は「WWDC2011」です!!
Mac OS X Lion、iOS5、iCloudの披露にプラスαはあるか?
さーってどこどこ立ち上げてリアルタイムで見ようかなぁ??
週間アスキー、Engadget、ギズモード??
後7時間後!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました