YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館カメラ部 オフ会 F.1

スポンサーリンク

函館カメラ部を始めてから沢山のいいねと投稿を頂いて
本当にありがとうございます!!
そこで会ってカメラ話でもしようかとオフ会を企画してみました
カメラ部は僕が立ち上げてたんですが
パパさん、白さん、マメさんの3人のスーパーサポートがあって成り立っています
1人じゃかなりキツイかっと思います。
サポート本当にありがとうございます!!
タイトルも結構悩みましたよね(笑)
ファーストショットとかも出てましたね。
カメラっぽい感じにしたいと色々悩みました
ISO.1(笑)
最終的には絞りになったんですが。
F.1
もちろん回数を重ねると数字も増えます。
長く続けると周りも見えてくると言う意味も個人的に込めました!!
最初はそこしか見えなくても継続は力!!
Fも2,3となるに連れて被写界深度も深くなる。
それと共にカメラ部の深度も深くなるようにと思ってます。
そして周りも見えてくる。
意外と意味深だったでしょ??
こんな素人アホ部長でも一応考えてるんですからね!!(笑)
そしてスタッフマメさんがお店を見つけてくれました
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
函館個室物語 竹取御殿です
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
カメラ部で来てるのでロビーで早速撮影会になってます(笑)
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
床にもディスプレイが♬
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
皆さん早くお部屋の方へ・・・
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
ほっておくと後30分はやってそうな勢いなので(笑)
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
ほぼいつものメンバーなので多少気楽です
お初の三浦さん、楽しんで頂けたかなぁ??
そして1名遅刻
理由は五稜郭タワー綺麗で撮影に夢中で遅れた
(笑)
さすがカメラ部オフ会!!
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
着物も1名!!
ごめんね。僕着物じゃなくて・・・
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
勝手に飲み食い撮影会ですよ♬
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
ピンが甘かったぁ・・・
カメラ部らしく事前に参加者の皆さんから1枚写真を貰ってまして
iPad Retinaで出しながらの自己紹介
その人の性格とか見えて面白いですね♬
写真に皆さん質問責め(笑)
この自己紹介スタイルは毎回やる事にしました!!
カメラだけでこんなに盛り上がるんですね!!
凄く楽しかったです
参加して頂いた方々本当にありがとうございました!!
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
で、終わる訳もなく(笑)
上の階の、北風へ
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)ミヤチャン
素敵な空間でウィスキーとカメラ
色んな価値観が交錯する
とても面白い!!
正解なんてないんです
撮りたいように撮る
好きか嫌いか、好みかどーか
写真とカメラを楽しむ
それでいんですよね??
今後も少しづつ企画も出して色んな人と色んな価値観に触れたいと思いました
これからも宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました