YouTubeもやってるよ♬

【mį】シニア世代向けスマートフォン講座を珊瑚堂さんで開催させて頂きました

スポンサーリンク

シニア世代向けのスマホ講座をさせて頂きました。

場所は珊瑚堂さん

301 Moved Permanently

前から行って見たいと思っていたお店だったんですよねー!!

 

天気もよく気持ちのいい秋晴れの函館でした

 

写っていませんが全員で6名の参加でした

ありがとうございました!!

日頃疑問に思っていた事ややりたかった事など個別指導も♬

 

こちらからも色々提案やアドバイスをして

知らない機能ややり方を伝授。

Photo箱メンバーは元Softbankの店員でiPhoneマスターの資格も持っていたのです!!

しかもそのiPhoneマスターからiPhoneの相談を受けるAppleオタクの僕♬

そんな2人なのでスマホ講座も出来るのです(笑)

うちでもスマホ講座をやって欲しいという方がいらっしゃれば

お気軽にお声がけ下さいませ♬

 

iPhone XS SIMフリー 512GB ゴールド A2098
Apple Computer
売り上げランキング: 280,184
タイトルとURLをコピーしました