YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO Pocket吸盤ホルダーを車載用に買ってみた(GoProでも使えるよ)

スポンサーリンク

と、言う事でようやく車載です(笑)

新年動画は車載マウントがなかったので止まってる時に置いて撮ってたんですよね

なんか簡単でいい車載マウントがないか調べてたら見つけました

スポンサーリンク

STARTRC OSMO Pocket吸盤ホルダー

こんな感じのセットです

なんか使えそうなパーツが入ってますねぇ♬

組み立てるとこうです

この四角いとこに何が入るか分かりますよね(笑)

DJI OSMO POCKETです!!

どーですか(笑)

小さいモニターに写る物撮りする僕(笑)

ダッシュボードに吸盤で固定して自撮りも外撮りもOK

マウントの根本はGoProにも使えるので

タイムラプス要員になったGoProももちろんOK

6月運動会の撮影で札幌遠征の時に長回しの車載タイムラプスをやってみよーっと♬

まずは車に付けて見ます

と、その前にそのままだとダッシュボードに吸盤は付かないので土台を用意しました

裏に5枚の羽っぽくなっていて、ダッシュボードが湾曲していても着く構造になっています

表面はツルッとしているのでそのまま吸盤が付きます

母上のティーダにまず装着

そこそこ平面に見えますけど結構湾曲してるんですね

でもこの吸盤ベースなら大丈夫です♬

自分の車も平らにみえて若干湾曲していました

この台座にしてよかったー!!

詳しくは上のYouTubeから御覧ください♬

これで車載動画もOKになった

6月の札幌運動会もちょっと撮りながら行けるかな??

車内でUSB-CのPDでMacBookも充電できるし

先日紹介した車載テーブルで作業もOK

車内環境も少しづつ充実してきた♬

先日食らったドアパンチの傷は春に磨くとして・・・

今年はYouTubeもドンドン楽しんで行こうと思います♬

OSMO Pocket吸盤ホルダー、STARTRC車の吸盤ガラス吸盤カップホルダー for DJI OSMO Pocket

OSMO Pocket吸盤ホルダー、STARTRC車の吸盤ガラス吸盤カップホルダー for DJI OSMO Pocketposted with amazlet at 19.02.09STARTRC
売り上げランキング: 25,530
Amazon.co.jpで詳細を見る

【モバイクス】 QB93 吸盤基台ベース 93mm 住友3M両面テープ付

【モバイクス】 QB93 吸盤基台ベース 93mm 住友3M両面テープ付posted with amazlet at 19.02.09Movaics
売り上げランキング: 2,689
Amazon.co.jpで詳細を見る

AUKEY カーチャージャー 39W USB Type-C Power Delivery搭載 + USB-A AiPower USB充電器 スマホ充電器Google Pixel 2/XL MacBook iPhone XS/Max/XR/X/Nintendo Switch タブレットなど対応 CC-Y7

AUKEY カーチャージャー 39W USB Type-C Power Delivery搭載 + USB-A AiPower USB充電器 スマホ充電器Google Pixel 2/XL MacBook iPhone XS/Max/XR/X/Nintendo Switch タブレットなど対応 CC-Y7posted with amazlet at 19.02.09AUKEY(オーキー)
売り上げランキング: 6,825
Amazon.co.jpで詳細を見る

SFJ NEWING(ニューイング) ハンドル(ステアリング)取付 テーブル ワンタっちゃブル NPT-001

SFJ NEWING(ニューイング) ハンドル(ステアリング)取付 テーブル ワンタっちゃブル NPT-001posted with amazlet at 19.02.09スプリットファイア(SplitFire)
売り上げランキング: 489
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました