YouTubeもやってるよ♬

【mį】映画SteveJobsを見てきた

スポンサーリンク

見てきました♬
え??
知らないんですか??
CINEMA IRIS
で、25日から公開されてるんですよー!!
の、前に軽く腹ごしらえしまして♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
21:05からなんですもん。
そして、まだ時間あるので時間調整で
image
image posted by (C)ミヤチャン
夏井珈琲
image
image posted by (C)ミヤチャン
GRD4で撮ってますが黄色い!!
なぜじゃ!?
ホワイトバランス調整すればよかったな。
そして迎いました♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
いやー、北海道は札幌しかやってなかったので
行って見ようと思ったらしめ縄シーズン。
諦めてたら、遅ればせながらの函館公開でよかったです。
まー作品自体の作りは賛否あると思いますが(笑)
一応ザックリSteve Jobsの事を知ってから見るのをお勧めします。
全く知らない人みたら、ちょっと驚くかもね(笑)
2部か3部構成にすればよかったのになぁ。
とか思いながらも、まずは見れてよかった!!
物好きは見に行ってください!!

タイトルとURLをコピーしました