YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京出張3日目

スポンサーリンク

DSC01419
ずっと前から行って見たかったwater front

IMG_1667
傘を買いに自由が丘まで行った僕・・・(笑)

もちろん傘を購入

後日紹介しまーす♬

DSC01420
そして目的の1つでもある篠山紀信の写真展

DSC01421
快楽の館

DSC01423
美術館の中の展示もそうなんですが、撮った場所にその写真が展示してあります

DSC01426
中はもちろん撮影禁止なので上に貼ったHPから見てみて下さい

DSC01428
ランチをした後は2つ目の目的地

DSC01430
東京都写真美術館です

DSC01431
そのまま真っすぐ行くと受付なのを知らずにまっすぐ抜けてしまったら

DSC01432
正面が撮れたのでOK

DSC01433
世界報道写真展です

DSC01434
外にあったので撮ってみました。

会場の写真はもっとヘビーな内容もありました

DSC01435
そしてさらにフジフィルムスクエア

DSC01436
世界動物遺産という写真展です

奥にある写真歴史博物館と奈良原一高 作品展『消滅した時間』を見て

もちろん撮影禁止です

夕方から連絡ついた函館から東京に移り住んだ仲間に連絡が取れて飲みに♬

IMG_1670
いきなりだったのにありがとう!!

 

タイトルとURLをコピーしました