YouTubeもやってるよ♬

【mį】超軽量でオシャレなPITAKA Fusion Weaving MagEZ Case 3をレビュー

スポンサーリンク

【mį】«レビュー»「PITAKA」カーボン製AppleWatchバンド モダン
AppleWatchのバンドで中々グッとくるのがないまま過ごしていましたが先日グッと来るのを発見北海道を代表するYouTuberの1人ワタナベカズマサさんが紹介していたのを見て、コレだーフラットなデザインとカーボンがカッコいい!!磁石になっていて、パチンと付いたらそのままロックされるシステムです
【mį】PITAKA Carbon Fiber Watch Bandの留め具磁気クラスプの磁石が取れたので問い合わせみた
今1番気に入ってるApple WatchのバンドPITAKAカーボン製 Watch Band モダンなんですが、ちょっと前からカチャっと止まらくなっておりました朝付けるとそのまま睡眠アプリでログも測るのであ、AutoSleepのブログ結局書いてない翌朝までApple Watchは外さないんですが、留め具の所も隙間が出来て気になり始めました

 

「PITAKA」 アラミド繊維浮織 iPhone14 Pro ケース MagEZ Case 3 600Dアラミド繊維製 超極薄・超軽量 浮き織り マグネット内蔵 高級なカーボン風 MagSafe ワイヤレス充電対応 超薄 耐衝撃 MagSafe対応 ミニマリスト シンプル デザイン(600D 黒/グレー 序曲)

iPhone14 Pro ケース iPhone14 ケース iPhone13 Proケース 14 Promaxケース MagSafe対応 PITAKA 浮織ケース アラミド繊維 iPhone13ケース 13miniケース iPhone13 Pro Maxケース 送付無料 MagEZ Case2 ワイヤレス充電対応 耐衝撃 保護ケース カーボン調

 

タイトルとURLをコピーしました