YouTubeもやってるよ♬

【mį】デジイチ練習

スポンサーリンク

本当は札幌行く前日にチャリで五稜郭で桜でも撮影しようと思ってたんですが
まー熱出して倒れちゃいましたよね。
なので函館の桜見れなかった。
そろそろ暖かくなって来たしそれなりに調子もよかったので
札幌帰りで疲れてたんですが、車でしたけど閉店後にブラっとして来ました
さすがに五稜郭にも函館公園にも桜なかったのでスルーしました
_DSC3499
_DSC3499 posted by (C)ミヤチャン
加工なしの撮って出し
ちゃんとした画像見たい時は画像をクリックしてフォト蔵に飛んで更に画像をクリックして下さい
元画像の表示で本来の画像見れます♬
うまくないのでそこまで追わないでね(笑)
今日のレンズはAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
_DSC3503
_DSC3503 posted by (C)ミヤチャン
後で加工画像でもアップしようかな??
_DSC3506
_DSC3506 posted by (C)ミヤチャン
_DSC3508
_DSC3508 posted by (C)ミヤチャン
_DSC3510
_DSC3510 posted by (C)ミヤチャン
カモメは飛んでる方にレンズを向けて何も見ないでシャッター切ってみた
_DSC3511
_DSC3511 posted by (C)ミヤチャン
風景って難しねぇ
しかも逆光に挑戦
どーすればいい感じに撮れるんだろ??
このいい感も人に寄って変わるし、本人のその時に気持でも変わる難しいものね
_DSC3512
_DSC3512 posted by (C)ミヤチャン
建物出てきたけど、向こうの山と海は飛んだ
_DSC3514
_DSC3514 posted by (C)ミヤチャン
色々何枚も設定変えてやってみたけど素人のぼくちんにはここが限界
_DSC3517
_DSC3517 posted by (C)ミヤチャン
1番建物を出した絵と
_DSC3518
_DSC3518 posted by (C)ミヤチャン
1番なくしたやつ
_DSC3519
_DSC3519 posted by (C)ミヤチャン
きっと明日もいい日♬
それにしても高画質もままブログに貼る簡単な方法ないものだろうか??
フォト蔵から飛ばしても劣化しちゃうんだよねぇ・・・

タイトルとURLをコピーしました