YouTubeもやってるよ♬

【mį】Nikon ショルダーバッグ フォトキャリーオール PCPXLを購入

スポンサーリンク

とにかくいっぱい入るカメラバッグが欲しい!!

と思う実は去年の夏過ぎあたりから色々見ていて

いっぱい持っていく時は基本的に車なので重くなっても大丈夫だろうと

とにかくいっぱいはいるバッグを探していました。

昨年の秋に札幌に試験を受けに行った時にもお店で現物確認もして来ました

【mį】札幌に試験を受けに行って来ました②
目覚ましよりも早く起きちゃった僕です 朝食付きだったので降りるとすごい行列でした 軽く食べてと 朝食会場とは思えぬイタリアンなお店 そして出る時間までお勉強・・・ 緊張する 帰りまで必要のない着替えの入ってるバッグを預けます 今回の別テーマ...

スポンサーリンク

Nikonフォトキャリーオール PCPXL

寸法 【外寸】約 W620 x H280 x D320mm(※ハンドル高含まず)(幅×高さ×奥行)
【内寸】約 W470 x H230 x D230mm(幅×高さ×奥行)
質量 約2,765g
素材 1680D PP(ポリプロピレン)、PU(ハンドル、前面ポケット)

やはりNikon純正の方が丈夫で使いやすそうと感じたのでこちらにしました

ポケットも外に沢山あって便利です

デザインは普通ですね

蓋の裏にもポケットがあります

説明書には13インチまでのパソコンとあったんですが

15インチMacBook Proが入りました!!

ヽ(=´▽`=)ノ

Nikonのページにはこんな感じで入りますとあります

D4と大三元レンズが2台楽々収納ですね

エツミのとも較べて来ましたがやっぱりNikonの方が高級感もあって

丈夫さも格段に上な感じがしました

これで1つに沢山入るので3つも4つも持って行ったバッグを2つとかに出来そうです

いっぱい入れると激重になりそうですけど(笑)

5月には札幌で運動会の撮影も今年もまた依頼受けたので行って来るのも

このバッグで行って来ます!!

そして飛行機の機内持ち込みOKサイズなので沢山のカメラを銀座のNikonに持っていけます(笑)

9月の東京もこれにカメラを入れて仲間のカメラも持って行こうと思っております

去年の10月頃から欲しかったのでいい買い物が出来ました♬

これだけ丈夫なら10年は使えるでしょう!!

さーいっぱいお仕事撮影するぞぉー

 

ETSUMI カメラバッグ アペックスシューティングプロ4D 23L ブラック E-3470
エツミ (2015-10-23)
売り上げランキング: 362,752
タイトルとURLをコピーしました