YouTubeもやってるよ♬

【mį】中小企業家同友会 函館支部 青経未来塾Bグループ学習会「iphone6・PLUS」「iOS」について

スポンサーリンク

昨夜は中小企業家同友会 函館支部 青経未来塾Bグループ学習会でした

テーマは「iphone6・PLUS」「iOS」についてです

IMG_7339

講師はブロードコミュニケーションの久保純社長

湯の川のSoftBankの社長さんです。

場所は鳥海さんのパチンコ富士2階のフリースペースでした

なんと久保社長いきなりデモ機のiPad Air2を出して見せてくれました!!

しかもゴールド!!

くっそー!!

かっこいい!!( ゚д゚)ホスィ…

けど僕はAirなのでまだ満足♬

iPad Airですよ。

誰じゃ!!

Air iPad って言ったやつは!!

存在しなくなるじゃねーか(笑)

久保社長、邪魔してしまってすいみません(;´∀`)

社長自らのプレゼンと資料、これは凄いです

僕も何故かiphone6PLUSとiPadについて熱く語ってたと言う(笑)

でも1人は契約になりそうですね!!

よかった!!

もう1人の方もいかがですか??

(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり盛り上がってしまい予定時間を結構押してしまいましたね。

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

自分のDグループ出れてない・・・

タイトルとURLをコピーしました