YouTubeもやってるよ♬

【mį】ふとん清潔ノズルを買って見た

スポンサーリンク

ちょっとアレルギーな所があってホコリが多いとすぐ目が痒くなるんです・・・

部屋はすぐ掃除機を掛けてホコリを取り除くんですが

発生源ってベッドですよねぇ・・・

すぐにレイコップを思い出します

すぐ調べます!!(笑)

あの程度の紫外線でダニは死にません・・・

ダイソンの方が吸う・・・

とか。

レイコップの性能チェックの雑誌も見てきました

残念な結果しか書いてなくてビックリ!!

ならまずはふとん専用ノズルにしてみようと調べました

Panasonic 掃除機別売部品ノズル ふとん清潔ノズル MC-FU1
パナソニック
売り上げランキング: 260

 

 

 

です!!

色々調べても値段も手頃なせいか、まーまー評判もいい

と、言う事で・・・

DSC_1244

届きましたー!!

DSC_1245

他社に付けるアダプターも付いて来ます

これが抜けやすいとかレビューがありましたけど、

この根本持って掃除すればいんじゃね??

と、購入しました

DSC_1246

迫力のある裏面です

このダブルのローラーが叩いて吸い取るみたいです!!

しかも水で丸洗いOK!!

ぬいぐるみ・ソファー・カーテン。座布団・車のシート・エトセトラ(渚にまつわる)

年末大掃除に1ついかがですか!?

よしこれでまずはベッド掃除じゃー!!!

Panasonic 掃除機別売部品ノズル ふとん清潔ノズル MC-FU1
パナソニック
売り上げランキング: 276

 

タイトルとURLをコピーしました