YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneで音楽聞きながら寝ても、タイマーで消せるの知ってましたか??

スポンサーリンク

先日書いた

【mį】音楽に飢えてるミヤチャンはネットで音楽やPodcastを聴いてます!!

ですが、せっかくならそのまま聞きながら寝たいと思いませんか??

まずiPhone純正で出来る方法があります。

下からスワイプして時計やタイマーの設定する画面に行きます

IMG_8216

そしてタイマーを設定します

IMG_8214

ここで「タイマー終了時」と言う項目に入り1番下に行くと

IMG_8215

「再生停止」!!

を発見♬

しかしこれはサードパーティの音楽再生アプリに対応してないのが難点です。

iPodのアプリでiPhoneに取り込んだ音楽を聴いて下さい。

なーんだ。まー取り敢えず便利か??

と思った方ちょっと待った!!

なんとテストしたらYouTubeのアプリも対応してました!!

順番は先にタイマーをセットしてスタートしてからYouTubeのアプリで音楽を聴く。

すると設定時間になったら音楽がストップします。

YouTubeでも「BGM」とかで検索すると沢山出ますからね♬

では、ごきげんよう (^_^)/~

 

 

 

 

 

じゃ、ね〜〜〜よっ!!

肝心なサードパーティ音楽アプリの件終わってないから!!

「我々スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。皆さん見つかりましたよ」by 紳助

スポンサーリンク

 サードパーティ製音楽系アプリも停止出来るアプリ

 

 

 

 

こちらのアプリになります!!

使い方は簡単です

1分タイマー

IMG_8217

30秒タイマー

IMG_8218

5分タイマー

IMG_8219

3分タイマー

IMG_8220

10分タイマー

IMG_8221

となっております

設定も出来ます

IMG_8222

音も変えれます

IMG_8223

1分タイマーをスタートさせた画面です

IMG_8224

アイコンの説明です

これで言うと僕の設定はタイマーでストップした時の音は鳴らさない

iPhoneだけですが、バイブもオフ

画面を消灯させるになってます

IMG_8225

そして肝心な機能の

IMG_8227

これでももちろんデフォルトアプリの音楽も止めれます

これで

 

 

 

 

このアプリで音楽やラジオ聞きながら寝ても朝まで点きっぱなしと言う事がなくなります

【mį】iPhoneをリセット(初期化)する方法

でリセットしたiPhone5をベッドの横に置いて

寝ると時用の音楽再生マシーンにさせましょう♬

これ用の外部スピーカー欲しくなってきた・・・(゜o゜;

寝る時に使わなくなったiPhoneやiPadで音楽流しながらタイマーで切れたらなぁ・・・

と思っていた方には、ぜひお薦めです!!

タイトルとURLをコピーしました