YouTubeもやってるよ♬

【mį】RODE Wireless GOをOSMO Pocketに付けて外歩き音声テスト

スポンサーリンク

お外でテストなんて久しぶり♬

先日買ったRODE Wireless GOですが

OSMO Pocketで使ったらどーなるんだろう??

お外で音声テストをしてきましたー!!

スポンサーリンク

RODE Wireless GOをOSMO Pocketでテスト

OSMO Pocketにそのままマイクがつかないのでアダプターが必要になります

去年の秋口に買ってそのまま放置だった商品になります(笑)

ケースに入れずに裸で使っているので止める所がない!!

シュー付きのケースやスマホ接続端子に付けるシューも見つけたので

付けて運用する時には考えないとダメかもしれないですね

まーこのままでも使えるからいっか(笑)

【国内正規品】RODE ロード Wireless GO white ワイヤレスシステム WIGOW
RODE
¥9,980(2024/04/19 11:19時点)
世界最小のワイヤレスシステム、ワイヤレスゴーに新しくホワイトが登場
【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
DJI
¥45,732(2024/04/19 11:19時点)
驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。
タイトルとURLをコピーしました