YouTubeもやってるよ♬

【mį】MacBook Pro 15Retinaに液晶保護フィルムを貼った

スポンサーリンク

ノートパソコンの液晶にまで保護フィルムは別に要らない主義だったんです

が、訳あって貼りました

それは・・・

いつも読んでるガジェットブロガーのゴリミーさんから

「MacBook Pro Retina」のディスプレイコーティングが剥がれる問題が話題

おー!!

マジかー!?

これは早く守らないと!!

即注文です

グレア??ノングレア??

あんまり光沢でも映り込みが激しくなって困る

でもノングレアだとせっかくのRetina Displayが台無し。

このフィルムはただの保護フィルムです

グレアでもノングレアでもないらしいです(笑)

閉じるとキーボードと触れてしますので指紋が転写されています・・・

DSC00646
トラックパッドの跡も見えますねぇ・・・

リストラグセット for MacBook Pro 15”(Retina Display)(PWR-65)
PowerSupport
売り上げランキング: 86,705

DSC00649
MacBook Pro Retina用!!

初代iPadじゃねーか(笑)

DSC00650
中身はこれだけ。

特に説明書きもなし。

まずはモニターを磨きます

DSC00651
きったね・・・

そして貼るだけです。

DSC00652
15インチもあるから貼るの大変じゃ!!

まーいい感じかな??

どうでしょう

DSC00653
気持ち光沢ですね(笑)

僕のもベゼル部分のコーティングが少し剥がれて来ているクラックを発見しました

R0011189
ゴミではございません

ツメで引っかかりがあります。

MacBook使ってる方は即保護した方がいいですよ!!

 

タイトルとURLをコピーしました