YouTubeもやってるよ♬

【mį】37歳の誕生日

スポンサーリンク

3月30日は僕の誕生日でした

FB、DM、Message等で沢山の「おめでとう」

ありがとうございました!!

いくつになっても嬉しいものですね♬

去年の今頃は4回も連続で風邪を引いて倒れていましたが

今年はまだ1回も風邪を引かないで乗り切っております。

ガジェットブロガーなので(勝手に宣言してるだけ)

ついガジェット視点でカメラを見たり扱ったりしていたのですが

今年はカメラではなく「写真」を頑張りたいと思っております!!

ブログ写真メインなのでどうしても広くなんでも入れてしまう

説明写真になってしますのです・・・(^^ゞ

構図は引き算と教えられるんですが、僕掛け算(笑)

倍々ゲーム(@_@;)

練習します!!

仕事柄5月5日まで無休だったりしますが、無理のない範囲で撮りに出かけたいと思っています

そしてこんな素敵なキャッシュトレーも頂きました!!

宮田商店は明治28年創業で今年で120周年

老舗と言う名前だけではとっくに商売にならない時代になっています。

130年140年と存続させる為に何が出来るのか模索しているとこです

地元の皆様に愛されてここまでこれたので、僕個人として街に恩返しもしたいと思っています

これからも出来る範囲で色々関わって行きたいと思っていますので

皆様宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました